• ベストアンサー

駐車場を解約したはずなのに。

nobugsの回答

• nobugs
回答No.5

2年以上前から、その駐車場を使用していない証明ができればいいかとおもいます。 車庫証明は、必要な地域でしょうか。 現在の車庫証明か、他の駐車場を借りていれば、その契約書。 解約した時点で、廃車、売却した場合、その契約書等。 なんらかの文書が残っていないか、探してください。 これらの文書を用意して、自治体でやっている無料法律相談で相談する事をお奨めします。

phoooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今現在別の駐車場を契約しているので、その契約書をもらってきてみます。大変参考になりました。