• 締切済み

誤診診療拒否町医者医師免更新なぜないの 薬の見合わせ本を見ながら考える

誤診診療拒否町医者医師免更新なぜないの 薬の見合わせ本を見ながら考える等

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

医師免許に関しては更新制度の導入も検討されていますね ただ更新がどういう方法なのか知りませんけどね 試験をしなおすのか それとも更新票をだすだけなのか

takosan23
質問者

お礼

おおきにです 自分 久御山に住んでいますが、ここの町医者本当にひどいです 30年50年前の知識で??????です