• ベストアンサー

天池真理が大好きでした。たかじんのバーに出てきた時はどうしたんだろう?

tororinの回答

  • ベストアンサー
  • tororin
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

こんにちは 真理さんが下ネタを言ったり、シャンパンに酔い上機嫌で愛の賛歌を歌われたりしたそうです。 ファンの方だったらショックかもしれないですよ(笑) 天地真理さんが出演されている1994年8月27日放送分ならば、DVDBOX「たかじんnoばあーTHEガォー!LEGEND」に収録されています。 レンタルもあります。

kannponn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でも僕が知りたかったのは、ブランクの間に何があったかを知りたかったのです。あの変わりようは尋常でなく、当時いろんなことが言われました。むりやりトルコで働かされたとか・・・・。海外に売られたとか・・・・。どうだったんかなあと、ずーと今も思っています。

関連するQ&A

  • たかじんnoばぁ~

    先日やしきたかじんさんがお亡くなりになり 高校生の時に見ていた たかじんnoばぁ~を思い出しました。 HPがあったので懐かしくなって見ていたのですが ゲストが、ガオーで消されている所がありました。 http://www.ytv.co.jp/takajin-bar/data1994.html http://www.ytv.co.jp/takajin-bar/data.html この時のゲストの方は、どなただったのでしょうか? わかる方がいましたら、教えてください。

  • たかじん!

    「やしきたかじんさん」はもう入院されて随分なりますが、今どの様な状態なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

  • たかじんさんの目は

     今放映されている、「たかじんのそこまで言って委員会」で、たかじんさんのめがねの左目のほうだけ黒くなって目が見えなくなっていますが、どうかしたのですか。番組の途中から見ましたので、最初のところで何か説明があったのかどうか分かりません。ご存じの方、ご教示願います。

  • 真理

    真理について語ろうとする時、すでに真理について、認識していることになる。もし、まったく知らなければ、知ろうとしない。しかし、もし知っているなら、知る必要もない。 とするなら、真理は知りえるのでしょうか。

  • 大巡真理を教えてください。

    大巡真理とは? 後天開闢とは? 後天仙境とは? ご存知の方は教えてください。

  • たかじんって???

    すいません、たかじんさんって上方お笑い大賞の奨励賞を取ったんでしたっけ? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • たかじんのばぁーという番組で

     以前、「たかじんのばぁー」という番組で、 やしきたかじんが国会議員に灰皿を投げつけて 「かえれぇ!」とか怒鳴ったエピソードがあったそうですが、 この国会議員が誰なのか、興味があります。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 二つの真理

    ヨーロッパにおける、啓示による真理と理性による真理の話で、‘なぜ真理は相対的なのか’という質問がだされました。この質問(相対的という意味も含めて)を一体どのように解釈したらよいか困ってます。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • やしきたかじんの楽譜

    最近フォークギターをはじめました。 やしきたかじんさんの楽譜を探していますが見つけられません。 どなたかご存じの方教えて下さい。

  • やしきたかじんについて

    関西エリアと名古屋以外の地域に住んでいる人にお聞きします。やしきたかじんをご存知ですか?  彼をどう思いますか?  私はめちゃめちゃ好きです。