• 締切済み

たかじん!

「やしきたかじんさん」はもう入院されて随分なりますが、今どの様な状態なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

退院はずいぶん前にして自宅療養してるはずですよ。

koutan135
質問者

お礼

退院されたのですね、又TVで活躍してほしいですね、ご回答有り難う御座います。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

ちょっと前に、嫁らしき若い女性と 二人で買い物していた。という 話なら何かの記事で読みましたが。

koutan135
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。早くTVで元気なところ見たいですね。