• 締切済み

たかじん!

「やしきたかじんさん」はもう入院されて随分なりますが、今どの様な状態なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

退院はずいぶん前にして自宅療養してるはずですよ。

koutan135
質問者

お礼

退院されたのですね、又TVで活躍してほしいですね、ご回答有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ちょっと前に、嫁らしき若い女性と 二人で買い物していた。という 話なら何かの記事で読みましたが。

koutan135
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。早くTVで元気なところ見たいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やしきたかじんの楽譜

    最近フォークギターをはじめました。 やしきたかじんさんの楽譜を探していますが見つけられません。 どなたかご存じの方教えて下さい。

  • やしきたかじんについて

    関西エリアと名古屋以外の地域に住んでいる人にお聞きします。やしきたかじんをご存知ですか?  彼をどう思いますか?  私はめちゃめちゃ好きです。

  • やしきたかじん

    こんにちは 「やしきたかじん」氏を知っていますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • たかじんのばぁーという番組で

     以前、「たかじんのばぁー」という番組で、 やしきたかじんが国会議員に灰皿を投げつけて 「かえれぇ!」とか怒鳴ったエピソードがあったそうですが、 この国会議員が誰なのか、興味があります。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • やしきたかじんは?

    やしきたかじんは今まで番組を病気や体調不良などが原因で休んだ事はありますか?

  • やしきたかじん

    東京近郊でやしきたかじんのコンサートがあれば行きたいのですが、 近々コンサートが開かれるかどうか知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • やしきたかじんについて

    やしきたかじんって今再婚してるのですか? それで今はうまく行ってるのですか。前の奥さんの時は、奥さんぶん殴る怖い亭主してたと聞いてますが、 そう言うは治ったのですか。

  • 【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきた

    【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきたかじんさんがテーブルに置いてる携帯電話ようなものは何ですか?

  • やしきたかじんがヘルニア手術した病院

    こんにちは。 私の父は長年重度の椎間板ヘルニアに苦しんでいます。 最近は成功率が上がっているとはいえ、万が一の場合を考えるとなかなか手術に思い切れないそうです。 以前やしきたかじんがテレビでヘルニアを5分で完治したと言っていたそうで、父が同じ病院で手術をしたいと言ってきました。 早速その病院を探したのですが、なかなか分かりません。 大阪北部の病院だということまではわかったのですが、やしきたかじんの事務所に電話してもプライベートに関わることと教えてくれませんでした。 どなたかやしきたかじんがどこの病院で手術したのかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • たかじんさんの強みは

    歌手のやしきたかじんさんの毒舌が好きで彼の番組をよく観ていますが 時々これってよく放送しているな、と、おもわれるほどの有名人を名指しにした毒舌にびっくりしています。 あれだけのタレント達をこき下ろして何もクレームがないのでしょうか? たとえば訴えられたりしてないのでしょうか。 凄く疑問です。 例えば訴訟を何個も抱えているとか、そんなこともトンと聞きませんし やはり影でそのタレントさんたちにちゃんと謝っているのでしょうか。 詳しい方、教えてください