• ベストアンサー

奈良の学園前駅から、

奈良の学園前駅から、 大阪の梅田駅まで行くのに、 どの電車に乗ればいいですか?? あと、時間はどのくらいかかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

三宮行き快速。が一番早い。 鶴橋で乗り換えて環状線内回りで大阪まで。後は徒歩。  これで約45分600円 もしくは大阪なんば行急行。これだと少し時間がかかる。 もしくは鶴橋で下りずに難波まで行き、 地下鉄御堂筋線で梅田まで。こちらだと乗り換え込みで1時間660円 http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%89%8D%28%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%29&orvStationCode=00001213&dnvStationName=%E5%A4%A7%E9%98%AA&dnvStationCode=00005602&thrStationName1=&thrStationCode1=&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2010%2F5&day=29&hour=19&minute=20&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&intercitybus=1&ferry=1&ctl=020010&atr=2&init=0

yamada12g
質問者

お礼

ありがとうございます∀ 助かりました(^O^)