• ベストアンサー

無線を有線に変えたいです

無線を有線に変えたいです lan-無線-lan-有線-ps3 と、したいわけです リンクを貼る(もしくはURL)か型番を教えてもらえたらうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

無線LANのルータには必ず有線LAN用のスロットが複数個ついていますから、LANケーブルさえあればそれでルータとパソコンを繋げば実現できますよ。

bloodzero
質問者

お礼

ありがとうございます できればルータ lan-無線-(lan)               ↑の部分の 種類を教えてもらえないでしょうか

bloodzero
質問者

補足

無線の右の方の(lan)です