• ベストアンサー

マクドナルド Coke glassキャンペーンについて

マクドナルド Coke glassキャンペーンについて 今マクドナルドでコークグラスが貰えるキャンペーンをやっていると思います。 無くなり次第終了ということなので、まだ無くなっていないのならば明日にでも行こうと思っています。 余りがなければ特にわざわざ行く気も起きないので質問したいのですが、 皆さんの地域のマクドナルドではまだコークグラスを貰えましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

まだまだ、大丈夫かと。 キャンペーンが始まった最初の週末に無くなってることも無いでしょう。 確かに、数量限定ですがバリューセットLLサイズですし、かなりの数用意されてるはずです。 と言うか、今週のクーポンにチキンタツタセット(グラス付き)が有りますしwww #自分はクーポンでゲットしてきました。

terb1732
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日無事もらえました。 そういうクーポンもあったんですね。

その他の回答 (1)

• PeachMan
回答No.1

ホームページを見ましたか? 今回は品切れで貰いそびれたかもしれませんが、6月上旬にもう一度やるとのことですよ。

terb1732
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページは見ており、6月にもやるのは知っていました。 ただこちらの都合で今日か明日ぐらいが行くのにちょうど良かったので。