• 締切済み

キャンペーンが終わり回答者さんが減りましたが

キャンペーンが終了しても 回答する!などと言ってた人は何処へ行ってしまったのですか? 今居る回答者様を見ても皆前からやってる人で 数日前までやってたキャンペーンの人たちは 大体12月の下旬からだったのですが 最近登録した人は皆消えてしまいました何故でしょう? やはりポイントが全ての目的だったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

新しく始めた自分みたいな人だって居ますよ~! エサに釣られて来たまま残留する人が少ないのは当然の事でしょう。

回答No.6

自分は某知恵袋を使っていて、正直ポイント目当ての参加でした。 でも勉強系の「教えて!」は若い頃を思い出して燃えるので 今でも毎日アクセスしていますよ。

回答No.5

こんにちは 殆どの人がポイント目当てだったと思います。 気に入って残る人もわずかでもいるんじゃないかなぁと思っています。 ただ、年末年始で仕事も休み、、の状態だったのが、仕事も始まり中々時間もとれないのかもしれません。 普段からここを利用している人は仕事で融通の利く人か無職の人とか、じゃないでしょうか。 それに、あれだけの参加数で疲れているのかも。 週末に戻ってくる(参加する)人もいるのかなぁ? ぼちぼち、、でいいんじゃないでしょうか。 あまり、たくさんの参加数だと「めまい」がしそうです。 多数の人はポイント目的だったと思います。 100%だとは思いたくないですが。

回答No.4

未だに疑問 ポイントは本当に貰えたの? 換金出来るの? 世の中そんなに甘くないよ なんかからくりでもあったんじゃないの? 誰か報告に来て下さい

nittkiaer74
質問者

お礼

すみません自分は そのキャンペーン自体終わってから知ったので なんとも言えませんが 多分貰えないんじゃないでしょうか、 流石にこんなに美味しい話なんてないと思いますし、、、

回答No.3

ポイント目当ての人がほとんどだったと思いますよ。 今回のことはインターネットは利用者にとって実益、実害のない遊び道具のようなものを証明してくれました。 もう少しひねりの効いた企画を考えた方が良かったようです。

回答No.2

所詮は金目当てww

回答No.1

所詮、現金なやつらだったと言う事ですよw まぁ金が絡んでなければ利用する価値の無いサイトである証左でもありますが。 運営がやったことは、既存の会員を悪戯に騒動に巻き込み多大な迷惑をかけただけのどうしようもないクソキャンペーンだったということです。 それにあなたに質問です。 ここに投稿される質問内容の数々どう思いますか?www 過疎化して当然ですわw

nittkiaer74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 貴方の質問にもお答え、、、 質問内容も僕も含めあまり回答したい!と思わせないのが多いかもしれませんねw 特に恋愛関係なんかは