• ベストアンサー

キャンペーン?

OKWaveからみんなへありがとう サンキューキャンペーン http://project.okwave.jp/39campaign/?f=g_header 私はそこまで回答量多くないので無理だとおもいますけど、そもそも楽天に登録しないともしそのポイントやら?をもらっても使えないんでしょうか。(ポイントカードカテとかで聴いたほうが良いんでしょうかね。) 私のありがとうポイントがいまちょうど3900ポイントなんで、サンキューキャンペーンとしてamazonカードとかにしてくれないかな…。

  • krrkr
  • お礼率100% (418/418)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

私はそこまで回答量多くないので無理だとおもいますけど> 39位ですから、相当回答しないと無理だと思いますよ。 ちなみに、私のマイページを見ると過去最高が27位になってますが、普通は100位とかでしょうか。 そもそも楽天に登録しないともしそのポイントやら?をもらっても使えないんでしょうか。> そういうことになります。会員でなければ、ポイントの加算のしようがありませんので。 楽天なんかたくさんメールがくるんでやめちゃったんですよね。> 私も会員ですが、メールなんて一切来ないですよ。何かキャンペーン等でメルマガ等に登録されたのがいっぱいになっただけのでは?これは解除出来ますので、全部解除すれば一切来なくなりますよ。 なお、万が一(笑)39位以内に入ったとしても、それから会員になれば大丈夫なはずです。 以前キャンペーンでTポイントが貰える時があって、2万円弱貰えそうだったので慌ててTポイント会員になりました。Tポイントは使わないので、この時はヤフーポイントに交換して使いました(今はヤフーもTポイントに…)。 http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2011/1219.html

krrkr
質問者

お礼

お礼の投稿をわすれていました…すみません! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

楽天に登録しないと、ポイントは使えません。 楽天会員登録した人を対象として 楽天の各サービスを利用すると 利用額に応じて原則1%のポイントが付与されるから。 3900ポイントなので・・・というのはない。 3900固定なはずがないし、増える可能性もあるのだから。

krrkr
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり登録が必要なんですね~…。 楽天なんかたくさんメールがくるんでやめちゃったんですよね。 まあ、取らぬ狸のなんちゃらなので、もし万が一引っかかったときには悩んでみます(笑)

関連するQ&A

  • 「サンキューキャンペーン」の不正行為?

    今、OKWaveで「サンキューキャンペーン」というのをやっているのを最近知りました(内容は下記です)。 http://project.okwave.jp/39campaign/?f=feature 「ありがとう」「お礼」「そう思う」の取得数を競っているようなのですが、どう考えても、内容があまりない回答を乱発した上で、複数アカウントを使った自演で「ありがとう」「そう思う」ポイントを稼いでいるとしか思えない人がいるのですが、私の勘違いでしょうかね???

  • 【OKWAVE質問】キャンペーンの景品は何がいい?

    こちらは現在実施中の 「今だから互い助け合い!キャンペーン http://project.okwave.jp/202007_12campaign/ 」 第3弾 9月1日~9月30日の企画、OKWAVEからの質問9月1日分です。 ▼質問 ーーーーーーーー 現在キャンペーンの景品はAmazonギフト券となっていますが他にもらえるとしたら何がいいですか? 数字でお答えください。複数選択可能です。 (1)PayPal (2)「PayPay」「LINE Pay」「d払い」「楽天ペイ」など (3)Amazonギフト券でよい (4)その他(フリーワード) ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※質問は9/1(火)、9/10(木)、9/23(水)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 楽天カード入会キャンペーンについて

    楽天カード入会キャンペーンを申し込もうと思って、キャンペーン内容を見て検討中です。 開催期間は、2009年9月3日(木)10:00~2009年9月17日(木)9:59 http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/premium/090903/ この特典(3)では、10月中に買い物を1回でもすると、2000ポイントが追加されると記載さています。 さらに、「エントリー」&「お申し込み」後、2009年10月31日迄に楽天プレミアムカードを1回利用するだけで、10,000ポイントプレゼント! とも記載されています。 このキャンペーンにエントリーした場合、ポイントは12,000になるのでしょうか?

  • 楽天カード決済のキャンペーンが複数ある場合

    こんにちは。 楽天ブックスで買い物をしようと思っているのですが、ポイントの付き方が分かりません。 楽天カードを使って買い物をした場合、下記のキャンペーンでは、ポイントはどのようになるでしょうか? (1)「スーパーポイントアッププログラム」 通常ポイント1倍。楽天カード使用でプラス3倍。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/?l-id=top_normal_rightcolumn_20160915_SPU7 (2)「楽天カードご利用でお得!ポイント最大7倍キャンペーン」 3000円以上でポイント4倍。楽天カード決済でプラス3倍。 http://books.rakuten.co.jp/event/pointup-campaign/index-20160923-max7-asm.html (3)「初めてのご利用でポイント最大5倍!」 1500円以上で3倍。楽天カード決済で(プラス2倍で)5倍。 http://books.rakuten.co.jp/info/welcome-campaign/ 質問1 (2)、(3)の『商品購入』のポイントは、(1)の通常ポイントと重複しているため、実際は、3倍と2倍だと理解しているのですが、あっていますでしょうか? 質問2 こちらが特に分からないのですが、『楽天カード決済』した場合、どうなるのでしょうか? (1)と(2)には、「楽天カードご利用通常ポイント:+1倍」「楽天カードご利用特典ポイント: +2倍」とあります。 これは、重複していてどちらか一方が有効と考えるのでしょうか? また、(3)は、『商品購入』と『楽天カード決済』のポイントが別々に記載されておらず、「キャンペーンポイント 2倍分(楽天カード決済の方は4倍分)」とあります。 これもよく分かりません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (ポイントの付与タイミングや、期間限定ポイントなどのことは、無視してくださって結構です。) よろしくお願いいたします。

  • サンキューキャンペーン スーパーPもらえない

    サンキューキャンペーンで39位までに複数回入賞しましたが、初回分しか楽天スーパーPが付与されません。 以下楽天画面のメッセージです。 【OKWave】サンキューキャンペーン 入力に誤りがあります。 ラッキーコードに誤りがあるか、すでに獲得上限回数分獲得済みとなっています。受け取ったメールに記載のURLから再度お試しください。ラッキーコードとは、あなただけの特別な12桁のコード(半角英数字)です。 以下Q&Aも踏まえ、 http://okwave.jp/qa/q8999896/a25030930.html ■質問ですが、入力に誤りはありません。この問題が解決し複数回分のスーパーポイントを獲得できた人いますか?いたら方法を教えてください。 メールに記載されているポイント獲得用のURLにアクセスしたがポイントが獲得できない http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9742/kw/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88 (※もちろん獲得履歴にも反映されていません)

  • 楽天カード入会キャンペーンについて

    カード申しこみ直後に 「楽天カード新規入会&利用で最大5000ポイントプレゼントキャンペーン(090702-0716)【特典ポイント:10/20頃までに付与】 」 にエントリーしたのですが、このキャンペーンポイントはもらえないのでしょうか? どこから登録してもポイントは同じだけ付与されると思ったんですが、エントリーという形になってしまってました。とすると順番が重要なんでしょうか

  • 楽天ポイントについて

    楽天カードで買い物すると金曜日は2倍ポイントがつくときいたのですが、楽天市場外、、例えばアマゾンなどで購入した場合も2倍になるのでしょうか? また、こんな感じのキャンペーンがありますが、→http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/ この場合は、楽天市場内だけの買い物ですよね?アマゾンでこの期間内の金曜などに買っても、3倍にはならず、2倍になるってことでしょうか?よく分からないので教えてほしいです!

  • 楽天ハンド通話かけ放題と新規で1万期間限定ポイント

    楽天モバイル Rakuten Hand 【10分(標準)通話かけ放題】と新規で1万期間限定ポイント もらえますよね? 【10分(標準)通話かけ放題】はじめてのお申し込み&ご利用で5,000ポイントプレゼントキャンペーン [Rakuten Handキャンペーン | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-hand/?l-id=campaign_campaign_rakuten-hand)

  • 楽天感謝デーのポイントアップキャンペーンについて

     楽天カード感謝デーキャンペーンにエントリーして、2月4日土曜日にAMAZONで洋書を購入したのですが、楽天カードの利用履歴をみると、なぜか翌5日(日曜)に購入したことになっていました。ポイントも1%と通常通りでした。  これはそもそもなぜなのでしょうか。購入したのは、土曜の午後3~4時頃でしたが、少し遅かったのでしょうか。  また、今週25日にもインターネットショッピングで楽天カード決済をしようと思っていますが、キャンペーン適用に失敗しないためには、どうしたらいいのでしょうか。  よろしくご教示お願いいたします。

  • サンキューキャンペーンのポイント獲得について…

    昨日、OKWaveからサンキューキャンペーンのポイント獲得方法のメールが来ました。当選が2期分なので2通あります。 一つ目は問題なく加算されたのですが、もう一方が加算されません。一つ目は既に獲得したので、同じラッキーコードを入力してもエラーが出ます(当たり前 ^^;)。もう一方は“獲得しました”と表示が出るものの、実際には加算されていません(履歴は片方だけ)。ちなみに、こちらのコードは何度でも入力出来、その度に“獲得しました”と表示されます(獲得出来てないので、ある意味当然?)。 楽天には問い合わせたのですが(当然ですが、OKWaveでは関知せず門前払いでした)、いつになるかとか下手すると返事が返ってこないという懸念もあります。誰か同じような人は居らっしゃいませんか?こうすれば良いとか、何かアドバイスでも頂けると助かります。一応ブラウザの履歴等は削除してみましたが、結果は変わりませんでした。 楽天からの返事を待ってからでも良いのですが、メールが届いてすぐの方が注目度が高いと思いましたので…。