• ベストアンサー

親がサラ金の不動産ローンで自宅を抵当に入れていたため競売決定通知がきて

親がサラ金の不動産ローンで自宅を抵当に入れていたため競売決定通知がきて近々現況調査に裁判所の方たちが来るんですが自宅をどうしても手放したくありません 借金の総額は650万円です しかし融資してもらえるアテもなく困っています 自宅は手放したくありません 良い方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

借金を返済する。競売に参加して買い戻す。 どちらも不可能ならば、家無しになります。

dddkid
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですよね ありがとうございます