• 締切済み

今年のドライブラリー

今年のマイルドセブンドライブラリーは開催されるのでしょうか? 1998年頃から毎年参加しています。 例年ですと、7月から始まって秋口に終了します。 JTホームページにもUPはなく、雑誌等広告を見ていません。 どなたか知っている方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• goro560
回答No.1

こういう質問が出るってことは、去年は参加してないですね? 去年は、ドライブラリーはなくなって、出かけた先でアウトドアスポーツを楽しむ、みたいな内容になってました。 1998年ごろからの参加というと、距離計測もあるコースだったと思いますが、その後は 行った先でクイズを解くだけの内容に成り下がってまして、ついに昨年はオフィシャルホームページも閉鎖されました。もう、'98年当時のドライブラリーは開催されないようですよ。私も楽しみにしていたのですが。

hide_goo
質問者

補足

そうですね。 昨年から「フィールドラリー」に名称変更しておりました。 検索しても昨年の体験談みたいなものしかヒットしません。 やっぱなくなってしまったのでしょうか?