• ベストアンサー

今月25日から浜名湖競艇場で開催してる笹川賞を観戦に大阪から車で行こう

今月25日から浜名湖競艇場で開催してる笹川賞を観戦に大阪から車で行こうと思います。そこで、お聞きしたいのですが、浜名湖競艇場では交通費キャッシュバックとかのサービスをやってますか?? 有料道路の領収書を持って行けば競艇場によって幾分か負担してくれる・・との話しを友人から聞きました。浜名湖では、そんなサービスあるんでしょうか?? 浜名湖以外でも、上記のサービスをやってる競艇場があれば教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwakizak
回答No.1

浜名湖ではやってなかったと思います。 昔はやってた競艇場があったと聞いた気がしますが、最近はやってないのではないでしょうか…