• 締切済み

笹川賞に行こうと思っています。

まだレースを実際に見たのは2度だけで、賭け事も初心者のラックか+500円程度で納まっています。 「勝ちたい!!」とまでは行きませんが、競艇新聞の見方もろくに解らないので、出ている予想にカンという、根拠もなんにもない方法で遊んでいます。 「ここだけはチェックして」という見方とか、予想方法があったら教えて下さい★ 日にちがあれなので、できる限り早い回答お願いします!! 耳寄り情報なんかもぜひ!!

みんなの回答

回答No.1

Iモードの携帯を持っているならば、Iマクールと言う競艇予想サイトがあります。 SGレースならば直前展示予想でどの選手が気配がいいか、教えてくれたりします、その選手から総流しで買っても結構いい配当が取れたりします、(もちろんオッズを見ながらですが)

参考URL:
http://macour.jp/i/?uid=NULLGWDOCOMO
joem
質問者

お礼

ありがとうございます~。 でも私、iモードじゃないんです(ってゆーか、H"なんですよね)…。 でも情報ありがとうございました★