• ベストアンサー
  • 困ってます

菊花賞の予想ですが・・・・

色々情報を集めてみましたけれども、 大抵はリーチザクラウンが本命と予想しているようです。 今回の出走馬をみる限りでは、そんなに各馬に差があるようには 思えません。 イコピコもかなりいい勝負をしそうですし、その他の馬でも 良い勝負になりそうです。 今回のレースで3連単を買われる方はいますか? みなさんのご意見をお待ちしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リーチザクラウン イコピコ ナカヤマフェスタがオススメできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

確かに穴狙いの私にとてはおもしろいレースになりそうです。 (14)-(2)-(9)なんかはおもしろいかもね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!