• 締切済み

競艇のホームページについて

住之江競艇のHPにたどりつきました。レース中解説や予想があり、またレースも見れ、初心者の私にとってとてもありがたいものでした。ほかの競艇場でこのような放送があるところがあればそこのHPを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>ほかの競艇場でこのような放送があるところがあればそこのHPを教えてください。 住之江競艇のHP以外には、 戸田・平和島・多摩川・浜名湖・蒲郡・津・三国・ びわこ・尼崎・宮島・下関・若松・福岡・唐津・大村 のHPで同様のサービスを行ってますよ。

参考URL:
http://www.kyotei.or.jp/live/06_2_jobb.html
tosiizawa
質問者

お礼

ありがとうございました。