• 締切済み

単勝(競艇)

住之江競艇場の単勝の買い方教えてください。 どこにも売り場がないように思ったので・・・。

• JJ4
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• hatimaki
回答No.2

競艇場に入って、まっすぐに進んで、食堂街を左に見て、一番奥まで進んでください、一番奥の向かって左にありますよ、方角がわかりません、入場したら、真っ直ぐに置くまで進んでください、食堂と舟券売り場の建物を出たところにありますよ。

回答No.1

私が行ったのはもう4~5年前(しかも1回だけ)の事なので、施設の状況は変わってしまっているかもしれませんが、当時は北の方(2マーク寄りの方)に有りました。 私も最初何処に有るかわかりませんでした。レース結果に単勝が有るので、発売されているのは確かだと思ったんですが、なかなか見付からず、最終的にはインフォメーションで聞きました。結局コレが1番早くて確かだと思います。 競艇で単複を買う人は非常に少数派のようで、窓口も少ししか有りませんでしたし、利用客もそんなに多くは無かったようです。 余談ですが、競艇は6艇しかないので、単勝を買うかわりにその艇を頭にした2連単を総流し(5点買い)しても、実質的に単勝に近い内容になります。配当も単勝の5倍位の事が結構あります。2着が人気薄なら意外な高配当になる事も。

JJ4
質問者

お礼

インフォメーションで聞くのがよさそうですね。 ありがとうございました。