• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

20万競艇大玉砕

この前のレースで住之江競艇で玉砕しました それでも競艇は止めれません 俺ってアホ? パチンコはスグ止めれたのに 2連複での5回勝負でした5ラウンドとも全部ハズレ 今度は何とか10万でも取り返そうと思っています よく聞くのですがSGレースより一般戦の方が本命決着になるというのは間違いないのでしょうか 僕はちなみにこれはという本命にどーんと賭けるタイプです 何か根拠もしくはデータみたいのがありましたら教えて下さい 例えば2連複1番人気 2番人気とか 固い本命がよく来やすい競艇場も教えて欲しいです ランキング5位まで教えてくれたら助かります  競艇ファンの方 競艇に詳しい方どうかお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

競艇にあまり大金を注ぎ込むのは如何なものかと...? もしじっくり研究するのであればこちらがオススメです。 http://www.nt-7.com/af/?aid=1019 で、私はこれから大村Qレースに行ってきます。^^; 結果は如何に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

競艇に足を突っ込んでまだ間もないようなので、ご忠告しておきますが、負けた分を取りかえそうと考えるのはやめた方がよいですよ、それで深海に引きずられて結局はボロボロにされてしまう人が殆んどだと思いますよ、ただ、必勝法(これがなかなか見つからない)が見つかるまで、お金を絶対にかけずに研究できる自信が有れば別ですが、まず無理でしょう 競艇てたった6人の戦いなので簡単に当てられるように見えるのですね、そこが怖いところですが、買う点数と平均配当の問題だけではないんですよ、これが ^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

> よく聞くのですがSGレースより一般戦の方が本命決着になる > というのは間違いないのでしょうか ほぼ間違いないです。しかし、人気順で買っているとそのうち失敗します。固い本命とはどういうものを指すのか、ご自身が理解している事が大切だと思いますよ。 参考までにこんなのがあります。

参考URL:
http://kyotei.claretinfosys.com/index.php?kyotei_shinjitsu

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

おせっかいかもしれませんが 住之江のナイターならまだしも 売り上げの少ない競艇場だと SG、G1を除けば、2連単ならまだしも、 2連複で万札を使うほど買うとオッズは下がるようです。 >3連単が断然多く、数万~数十万票、3連複が数千票、  2連単数千、2連複千、ワイド3百・・・こんな割合です。 一応リンクを張っておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2810905.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

最近はインの強い競艇場が変わってきています。 季節開催で1マークを沖へ振ったりいろいろ調整するのでいちがいにはいえないです。 江戸川競艇上以外はドングリの背比べでしょう。 ほとんど1着が1.2コースで決まる江戸川競艇場 ただし配当が安い 枠なり侵入 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E7%AB%B6%E8%89%87%E5%A0%B4 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%B1%BA%E3%81%BE%E3%82%8B%E7%AB%B6%E8%89%87%E5%A0%B4&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1137737364/ 住之江、津、丸亀、三国で1-2と1-3だけ買っていれば少しは固い 人気で買うのは根拠がありません。 3レースに2回は本命サイドレースです。また2連単の年平均配当は 1800円だそうです。これは競艇サイトに掲載があるそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございます やはり 江戸川競艇ですかね