• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

競艇でプラス

競艇で毎月プラスの方いてますか? どのような買い方をしてますか? 三連複や二連複 三連単などたくさんありますがどれが一番 よいですか ?

noname#225268
noname#225268

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#185238
noname#185238

今晩は、買い方という事で回答させて頂きます 私は 優勝戦オンリー3連単で勝負してます買い目(テーマ)は 優勝戦コンビ戦に集中して勝負してます例えば東京選手 コンビや愛知選手コンビ等の同県選手コンビの3連単買い です なので同県選手が2号艇5号艇なら2=5流し3人 で1号艇4号艇6号艇なら1=4=6のBOXとかです しかもこの組み合わせの最低配当が100倍をきる時は 手は出しません調べてみてはいかがですか?コンビ戦で 大穴がどれ位出ているか 。。。。。。。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

             倍打ち必勝法  私の買い方は二連単、出目1-3一本買いで1レース100円から入る迄、倍額買い続ける事。  要点は、 1、インの強い競艇場でよく出る目にすること、1-2 .1-3 .2-1.3-1なんか12レース中どれか必ずと言って いいほど出ていますね。   あまり見ない6-5.5-6で倍打ちすれば破産は免れないでしょう。 2. 勝ったらやめる事。(一番むつかしい。)   ご参考にして下さい。幸運を祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます