• ベストアンサー

競艇で生活

競艇で生活するぐらい稼いでる方いてないでしょうか? 二連複が熱い投資の買い方だと思っておりますが 皆様はどのような買い方 攻略などをしておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.1

質問者様の「二連複は熱い」という意味を教えてください。 二連複は総売り上げが低いので、「200円しかつかないが、これは堅い」と思った レースに10万円入れると、うっかりするとあたっても配当が120円に下がるなん てあたりまえ。(たかが10000円の投票でも、オッズが極端に大きく動く) 当てるだけなら難しくないですが、的中率が8割を切れば負けですな。

noname#225268
質問者

お礼

二連複が熱いというのは的中率の意味でした。 回答者様の投資はどのようにやられてますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

システム通りに買い続けられると良いようです。 特に予算によって安定安全安心の毎日預金も可能と http://bit.ly/19JWyhN 160億円という 貯金に挑戦のEC555「フエル」 夢のザイテク/ウェブリブログ 17454589.at.webry.info/201001/article_4.html‎ 2010/01/12 – (Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 競艇ネット」160億円という 常識離れした金額を払い戻した 競馬の勝ち方ソフトに、とても興味深かっ ... 普段負けている人たちが期待している 馬の順位や数値を見て自分の予想が 左右されてしまうなんて、 ... http://www.ec555.net/ktg/

参考URL:
http://bit.ly/19JWyhN
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。