• ベストアンサー
  • 困ってます

各競艇場の人気出現率について

私最近競艇に凝っていて仕事から帰るといつもインターネットで競艇観戦しています そこで1つ気になったのですが どの競艇場も二連複 二連単 一番人気二番人気の出現率が 40%以上出ているような気がします気のせいでしょうか そこで教えて欲しいのですが 住之江 尼崎 若松 蒲郡各競艇場の二連複 二連単 三連複の一番人気 及び二番人気の出現率 平均配当 そして 平均オッズ教えてくれる方おられませんか  ちなみに私はプロ野球観戦よりも断然競艇観戦の方に興味があります

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

最近というのがどれくらいの期間を示しているのか分かりませんが…過去1ヶ月のデータです。 下記のデータは「レース結果」からデータを拾うので平均配当=平均オッズとなってしまいます。本命ではなかった時、つまり1または2番人気の舟券が外れた時でも…実際にはそれぞれオッズは存在しておりますから平均配当=平均オッズとはなりません。本来ならレース発走直後のオッズを収集しなくては平均オッズは算出不可能です。 住之江:人気 出現率 Ave配当=Aveオッズ 2連複 / 1 / 29.7% / 237円 2連複 / 2 / 18.8% / 427円 2連単 / 1 / 19.8% / 348円 2連単 / 2 / 17.2% / 508円 3連複 / 1 / 25.5% / 295円 3連複 / 2 / 20.8% / 473円 尼崎: 人気 出現率 Ave配当=Aveオッズ 2連複 / 1 / 35.7% / 265円 2連複 / 2 / 13.1% / 461円 2連単 / 1 / 19.6% / 400円 2連単 / 2 / 15.5% / 556円 3連複 / 1 / 15.5% / 343円 3連複 / 2 / 17.9% / 568円 若松: 人気 出現率 Ave配当=Aveオッズ 2連複 / 1 / 29.8% / 297円 2連複 / 2 / 16.7% / 421円 2連単 / 1 / 21.4% / 436円 2連単 / 2 / 7.1% / 500円 3連複 / 1 / 16.7% / 331円 3連複 / 2 / 14.3% / 493円 蒲郡: 人気 出現率 Ave配当=Aveオッズ 2連複 / 1 / 28.6% / 283円 2連複 / 2 / 15.1% / 453円 2連単 / 1 / 14.1% / 441円 2連単 / 2 / 11.5% / 561円 3連複 / 1 / 22.9% / 318円 3連複 / 2 / 18.2% / 518円 レース結果確定後には表示されなくなる…全ての買い目のオッズはここにあります。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49498614

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49498614

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

競艇のオフィシャルホームページの過去の成績欄(全競艇場10年分ぐらいあるはずです。)でご自分で調べたらいかがですか。 http://www.kyotei.or.jp/ トップページ左側のメニューの下の方に「競走成績データ閲覧」というのがあります。

参考URL:
http://www.kyotei.or.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!