• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬で1番人気と2番人気と3番人気の総当たりで馬券

競馬で1番人気と2番人気と3番人気の総当たりで馬券を購入する場合はブロック買い?フォーメーション買いで買うのですか? 買うのは馬連だと3点?で良いんでしょうか? 1-2 1-3 2-3 ブロック?フォーメーションは3連複で買う場合に使うのでしょうか? 1番人気、2番人気、3番人気の総当たりで買うと 1-2-3 一点?! 3連単だと 1-2-3 1-3-2 2-1-3 2-3-1 3-1-2 3-2-1 6点で総当たりですか? ブロック?フォーメーション?どうやって記入したら総当たりで買えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okvaio

以下のURLを参照して下さい。 馬券の種類 http://www.jra.go.jp/kouza/beginner/baken/ マークカードの種類と書き方 http://www.jra.go.jp/kouza/beginner/mark/ 尚、3連単、ボックス買いの場合の通り数の計算方法 3頭を買う場合 3×2×1=6通り 4頭を買う場合 4×3×2=24通り 5頭を買う場合 5×4×3=60通り 6頭を買う場合 以下、上記と同じ計算方法です。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#231330

違います。 貴方の思い違いです。

• 回答No.2
  • i-q

赤いカードのボックス側に1,2,3と3連単の4か所にチェックすれば、 チェックした番号の全通りになりますよ。。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/kouza/beginner/mark/img/pic_mark-card_red-box.png

質問者からのお礼

ありがとうございます