• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

馬券の買い方

あなたは単勝?馬連?3連単派? 毎日資金はいくらで何レースしか買わないとか決めて競馬してる人の意見を聞いてみたいです。どんな買い方ですか? ちなみに自分は馬連か3連複ですが考えてみたのが3連単軸2頭マルチ相手5頭の30点買いです。1日5レースだと15000円かなあと。

noname#185408
noname#185408

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数793
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あなたは単勝?馬連?3連単派? >そんなことハナから決めてません。個々のレースで判断しています。 毎日資金はいくらで何レースしか買わないとか決めて競馬してる人の意見を聞いてみたいです。どんな買い方ですか? >15000円と決めています。 スタートレースに8000円、次のレースに2000円、最後のレースに5000円の3レースと決めています。 スタートレースをいかに決めるかが勝負ですので全神経を使います。 スタートレースの大事さは分かりますよね。 ここで大きく勝てば気持ち的にも余裕ができお金的にも余裕ができます。 この8000円は3連複が勝負馬券で上位3頭の馬単馬連ワイドBOXも必ず買います。 もしスタートレースが外れたら次のレースはワイドか複勝に一点2000円入れます。 もしここで外れたら最後の勝負レースにワイド一点か馬連一点勝負します。 ただし最後のレースは「その日の流れが悪い」と感じる時は見送る場合もあります。 日曜日も同じ事ですが、土日で30,000円負けたことはここ9年間で一度もありません。 一日5レースなんて多すぎます。 多くのレースに手を出せば出すほど儲ける確率は少なくなると思います。 JRAはいかに多くのレースを買わせるかに知恵を絞っています。 故にいかにレースを絞っていかに狙ったレースを確実に当てるかが勝負だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私は、三連単フォーメーションで8点から54点ですね 基本的に全レース全場ですから総投資額は大きくなりますが投資元資は1日3万円です 当たれ配当を基に又投資です。 半分は的中するんで結構楽しめます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!