• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

尼崎競艇・住之江競艇

尼崎競艇場で住之江で行われるレースの舟券、住之江競艇場で尼崎で行われるレースの舟券を買うことは出来るのでしょうか。

  • pst
  • お礼率19% (5/26)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>尼崎競艇場で住之江で行われるレースの舟券、住之江競艇場で尼崎で行われるレースの舟券を買うことは出来るのでしょうか。 基本的に買えません。 ただし、 尼崎で行われる競艇名人戦は住之江で買えますし、 年末に住之江で行われるSG賞金王決定戦は尼崎で買えます。 いわゆるグレードレースのみって感じですね。 それらの舟券購入希望の場合、下記URLを参照してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kyotei.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ted21
  • ベストアンサー率42% (25/59)

競艇場ではなくボートピア神戸新開地やボートピア姫路で出来ますがどうでしょうか

参考URL:
http://www.webkyotei.jp/shinkaichi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!