• ベストアンサー
  • 困ってます

競艇で安定して勝ちたい

競艇の配当金で生活している、もしくは昔していたり生活できるほど勝っている人にお聞きします。 どういうレースを狙えばいいんですか? 主に3連単や2連単など舟券は何を買っていますか? 俺は3連単は当たらないので2連単を1レースに3点から5点ほど買っていますが 時々当たっても鉄板で小さく勝って大きく負けるを繰り返しています。 勝てる打ち方というのが全く想像できません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

思い出したので書きます。 昔植木等と言うコメディアンが歌っていました。 スーダラ節の一節を・・・・・・ ♪馬で金儲けした奴ぁ居ないよ このスーダラ節は大ヒットしました。 馬も競艇も同じギャンブルだし・・・・・・ 頑張ってください。 応援します。 >勝てる打ち方というのが全く想像できません。< したがってそんなものはありません。 期待にそぐわないアンサーでしたら容赦ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっと「勝てる打ち方」見つけました。 2連単で2回荒れたら次は鉄板というものです 同じ賭け方をする人がいるのか、時々2連複より2連単の配当が低くて笑います

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)

こんにちは! 競輪予想ブログを毎日書いている者です。ボートや競馬、オートもたしなみます。  1Rから最終12Rまで各1,000円ずつ買ったとすると、合計12,000円買うことになります。勝ったり負けたりして、平均的な人は25%の控除により、9,000円の払い戻しを受けていることになります。  25%の控除がなければ、12,000円の払い戻しでトントンになります。  この理屈に全てのことが入っています。  仮に、1~11Rまで各300円ずつ買って全部外れて3,300円負けていて、狙っていた12Rで3,000円買って、300円付けば9,000円の払い戻しになるので、収支は9,000-3,000-3,300=2,700円の勝ちになります。 私からのアドバイスは次のとおりです。  1 毎レース買うのは楽しいですが、勝負レースを見極めて、そのレースに資金を集中する。  2 勝負レースは準決勝戦がお勧めです。エンジン等の調子も把握できるからです。    本場に行って、エンジン音をしっかり聞けばある程度把握できます。展示のときにボートが上下に揺れているのは安定性  がないからです。パソコン画面ではその揺れに気付きにくいです。そういう努力が必要です。  3 狙った選手を追い駆けます。レース当日に予想新聞を買って番組を見るようでは遅いです。前日の夜に検討を済ませて   おくことです。当日は風向きや水温、潮加減等や展示走行の検討をします。  4 3連単が基本です。それは6艇しかないので、1、2着を定めると、3着候補は4艇しかなくこれを2点にしぼれます。  5 最後に、「競艇」という言葉は、昨年6月になくなり、今は「ボートレース」と言います。ボートレース業界のことも良く知っ   て、ボートレース選手と話せる機会は参加してみるとよいです。  おまけにもうひとつ。舟券を買うときは、このレースの勝負のポイントはどこなのか、自分で分かっていないと運任せになります。どういう展開になるのか(少なくとも3通りはあるはずです)、狙った選手はどういう作戦なのか、自分なりのヨミを持つことです。ヨメないときは勝負レースにするべきではないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません、それぐらいのことは俺でもわかります。 俺も最近勝ち方を知って勝てるようになりました。 実は2ちゃんで見たので自分で考えたわけではないけど、 自分でアレンジしてさらに的中率を上げることはできました。 統計学に基づいた賭け方です。 あなたの言うような普通の予想ではなく機械的に賭けるのでつまらなくなったけど。 2連単で2回連続で荒れたら次は鉄板というものです。 笑っちゃうような理屈だけどめっちゃ当たります。 今日はそれで大勝ちしました。

  • 回答No.5

拡大2連勝複式だけを買うのが一番当たりやすいでしょうね。一点買いで出費も減らす。 ちなみに必勝法をお教えしましょう。胴元になる事です。この場合は自治体になるので首長に立候補し当選する事ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

面白いと思って書いてるの?

  • 回答No.4
  • pwtqwtp
  • ベストアンサー率45% (198/432)

競艇も競輪も競馬も… 全て人が絡むギャンブルであって、人は完全完璧ではありません。 その日の体調にもよるし、運もあります。 選手にとっては運も実力のうちです。 つまり、ギャンブルをする人たちは、その選手の運までも読み取り賭けなきゃならんのです。 そんなものに必勝法があると本気で思ってるんですか? 競艇や競輪や競馬などを日々やってるおじさん達を知っていますが、 勝てばラッキー大概負けるが大半です。 それで飯食ってる人なんていません。 年金暮らしの暇潰し、仕事の合間の暇潰し、生活保護者の暇潰し、、 など、どこかで何かしらの収入得てる人がほとんどでしょう。 欲しい回答じゃなくてすみませんが、あなたの欲しい回答はつかないと個人的に思います。 何故なら、競艇や競馬や競輪などの裏事情を知る人を知ってますが、その人ですら、勝ったり負けたりの繰り返しです。 元選手ですら外すことしばしばです。 人に賭けてるんですから、当たり前ですよね。 人は裏切るものです。思い通りにはなりません。 しかも、ギャンブルは欲を出したら負けます。 安定して勝ちたいという欲が出てるあなたは… どうなりますかね…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

予想通り胴元になれとか無理とかそんなんばっかですね。 誰も必勝法なんて聞いてないでしょ? 要するに毎月勝ってる人はどんな買い方をしてるんですかって聞いてるんですよ。 あなただってギャンブルを普段やらないか負けてるんでしょ? 自分が出来ないから他人も出来ないと思うのはよくないですよ。

  • 回答No.3
noname#193571
noname#193571

ここで質問して、答えが得られると思ってる時点でダメだろうなあ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

何もしないよりはマシ

  • 回答No.2
  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)

ベストアンサーを是非教えてください。 メールはk………  です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)

それでAIJも大王製紙の会長もそれで財産をなくしました。 博打で勝ちたかったら胴元になることです。 ギャンブルに必勝法はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにみなさんの言うように控除で25%取られるので勝てない・・・と。 でも賭場には必ず借金してまで打ったり大金を賭けてスッてる人がいますよね? 回収率が75%にも満たない人たちは、大数の法則といって必ずいるのです。 カジノが儲かるのと同じ仕組みです。それを4競のバリミチュエル方式はさらに 舟券を買った金をプールさせて配当にするため、ようするに回収率75%未満の下手糞から 直接金を奪うアコギな遊びなのです・・・。 つまり胴元が用意した問題をそれなりにうまく解いていれば、 あとは下手糞が落とした金が自動的に入ってくるということでしょうか。 俺も胴元になったようなものですw 胴元じゃないと勝てないというのは丁半博打ぐらいですよ。みなさん古風ですねww 今日もどこかのしゃっちょさんが大金をスッてることでしょう。 俺はそれを頂く必勝とまではいかなくても常勝法を発明しました。 みなさんのご期待に沿えず、養分じゃなくてすいません(爆)