• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

4競艇場の第2マークの方角を教えて

下記、4競艇場:競争水面の第1タンマークを基点として、第2ターンマ-クの方角を教えてください。  (例) 平和島 北(平和島競艇場のH_Pで記載あり)  宮島? 住之江? 浜名湖? 多摩川?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6248
noname#6248
参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問が間違ってました、観覧席からみた競争水面の方向でよっかたんです。前売り買うには、風向きも参考にしたいので・・・ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

たびたびすみませんNO2です。 参考URLがうまく貼り付けられなかったので再度下に貼り付けておきます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=35.34.45.224%2C139.44.56.209&el=139%2F44%2F29.132&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F34%2F57.575&

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

宮島、住之江、浜名湖、多摩川の第2ターンマークの方角はNO1さんの書き込みで間違いありませんが、例で書いてある平和島競艇場の方角は違いますね。 平和島競艇場は第1ターンマークに対して第2ターンマークは南の方角にあります。 詳しくは参考URLを参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=35.34.45.224%2C139.44.56.209&el=13

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日9日の平和島は風向き:南と競争成績に明記されてました、インが強かったので追い風とばかり思ってました・・・ 参考地図ありがとうございます。