• ベストアンサー

4競艇場の第2マークの方角を教えて

下記、4競艇場:競争水面の第1タンマークを基点として、第2ターンマ-クの方角を教えてください。  (例) 平和島 北(平和島競艇場のH_Pで記載あり)  宮島? 住之江? 浜名湖? 多摩川?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1
参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/
hh4141
質問者

お礼

質問が間違ってました、観覧席からみた競争水面の方向でよっかたんです。前売り買うには、風向きも参考にしたいので・・・ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

たびたびすみませんNO2です。 参考URLがうまく貼り付けられなかったので再度下に貼り付けておきます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=35.34.45.224%2C139.44.56.209&el=139%2F44%2F29.132&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F34%2F57.575&

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

宮島、住之江、浜名湖、多摩川の第2ターンマークの方角はNO1さんの書き込みで間違いありませんが、例で書いてある平和島競艇場の方角は違いますね。 平和島競艇場は第1ターンマークに対して第2ターンマークは南の方角にあります。 詳しくは参考URLを参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=35.34.45.224%2C139.44.56.209&el=13
hh4141
質問者

お礼

昨日9日の平和島は風向き:南と競争成績に明記されてました、インが強かったので追い風とばかり思ってました・・・ 参考地図ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 【brother HL-L2365DW】で交換してもドラム交換が表示されるトラブルについて相談します。
  • Windows10で有線LAN接続されている環境で、関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線の種類に関しては特に記載はありません。
回答を見る