• 締切済み

自作の競艇必勝法を作りましたが…買い方が解りません。

始めに申し上げますが、私はテレボートの会員で、インターネット投票と電話投票の両方が自宅で出来ます。 プログラムはF-BASICで作り上げ、毎日更新しています。その概要は時系列で、過去45年間の連続した出目を元にしています。 これらは国立国会図書館のマイクロフィルムから集めています。その競走場は、桐生、戸田、江戸川、平和島、多摩川、浜名湖です。 もちろん各競艇場並びに、各レースごとに買い目が変わります。最悪の日でも3レースは当たりますが、そこで質問です。 導き出される答えは、2種類の組み合わせです。例えば、平和島3レースは「2=4と2=5」とします。 この場合連複で2点です。 連単では、2-4、4-2、2-5、5-2の四点です。 3連単では、2=4-流し、2=5-流しです。 どの買い方が理想的なのでしょうか? 3レースほど外れると元を取り返えそうと、パニックにおこたります。大金を手にしようとは思っていません。少しずつ増えれば良いと思っています。 教えて頂けませんか?

みんなの回答

  • seasea22
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

>3レースほど外れると元を取り返えそうと、パニックにおこたります。 3レース外れただけでパニクってては勝負できないと思います。翌日の倍返しはとても危険だと思います。 >例えば、平和島3レースは「2=4と2=5」とします。 これで外れた場合、なぜ外れたのかを探るべきです。進入の並びや展示タイムを参考にして、どうだった場合に外れ、どうだった場合に当たるかのデータを蓄積していけば、平和島3レースで「2=4と2=5」を買って良い場合とそうでない場合に分けられるのではないでしょうか? 師匠からの受け売りですが、的中率が上がると思います。 http://kyotei.claretinfosys.com/index.php?

参考URL:
http://kyotei.claretinfosys.com/hl/
h1r0s13
質問者

お礼

上手く補足を書けませんでしたが、何となく解って頂けたかとは思いますが、昔、平和島が大森競艇場と呼ばれた頃より続いている、一本の数字の紐だと思ってください。 未だ、実戦では使っていませんが、当たる時は、10R位は当たります。 ご回答ありがとうございます。

h1r0s13
質問者

補足

う~ん、私の場合、平和島の出目である数字を、凡そ103080レース分調べています。 時間という概念を外し、一本の紐として捉えています。つまり結果の羅列です。つまり前日の12レースの後が今日の1レースという具合に、繋げて考えた、いわば「デメゲノム」なのです。 その紐を、1Rおき、2Rおき…1000Rおき、1001Rおき…3451Rおき、3452Rおき、と幾つ連絡みしているか、そういう考え方でプログラムを創っています。 例えば、2354Rおきに45回出目が続いているとします。その最長不倒の出目が「2-5」とします。次の2354R、即ち、今度のレースは、「2」と「5」は消える確率が高いので買いません。 そして出目は毎レース変わります。だから展示タイムとか進入の並びを気にすることはないのです。

  • 12345679
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2

競艇は全く知らないので、場違いな回答であればすみません。 >最悪の日でも3レースは当たります ということであれば、予想だけして全く買わずにいて、 最終レースだけを残した時点で2レースしか当たっていない場合にのみ 最終レースを買えばいのでは?と思います。 「最悪でも3レース当たる」ということは、その日の最終レースは必ず当たりますよね。

h1r0s13
質問者

お礼

なるほど。 最終レースでなくても、2、3回予想が外れてから買えばいいのですね。そして当たったら止める。でも誘惑に勝てなくてはいけませんが… 発想が面白いですね。 参考にします。クリックありがとうございます。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

以下は個人的な意見ですが 私は競輪をしていますが、10Rで4R~6Rは当てる事は可能ですが 収支決算は、プラス、とんとん、マイナスになります 当てるのは比較的に簡単ですが、儲けるのは難しい それは、どれだけ絞り込んで買えるかによります:無駄な投資分をなくする 5点買うより(確率1/5:20%)、1点で買う方(確率1/1:100%)が、儲けは多くなります(これは確実に当たる場合ですが) >導き出される答えは、2種類の組み合わせです。例えば、平和島3レースは「2=4と2=5」とします。  1.この場合連複で2点です。・・・2点  2.連単では、2-4、4-2、2-5、5-2の四点です。・・4点  3.3連単では、2=4-流し、2=5-流しです・・8点 当然回答は1.の2点・・連複 確率は1/2で一番高い あと考えるのは、資金配分だけ

h1r0s13
質問者

お礼

クリックありがとうございます。 やはり2点ですか。後は資金配分ですね、4:6とか、色々オッズとの兼ね合いですか。 当たった時点でプラスになり、エンドレスに繰り返そうと思っているのですが、どうでしょう。 12Rで外れたら、翌日に持ち越し倍返し、危険でしょうか。いつかはシュミレーションをしようと思っています。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 競艇のオッズについて

    競艇のオッズについてですが 一般レースのみの特に1レースなどの二連単、二連複のオッズは 何円ぐらいで影響がでますか? A1選手ばかりの大きなレースはやりません。一般レースの二連単、二連複のオッズの影響を教えて下さい。

  • 競艇の電話投票を始めようと思うのですが何かコツはありますか

    ギャンブルで今度競艇の電話投票を始めようと思うのですがやはり始めは単勝とか2連複とか複勝から投票を始めたほうがいいですか、それともいきなり3連単とか3連複とか2連単から始めたほうがいいですか、どれが当たりやすいですか教えてください。お願いします。競艇の電話投票を始めるとき何かコツとかありますか。素人みたいな質問ですいません。

  • ちょっと昔の競艇について知りたいのですが

    ちょっと昔の競艇について知りたいのですが まだ3連単がなくて、2連単や2連複だけだった頃の配当はどのくらいついていたのでしょうか? 人気投票で配当が決まる・・・と認識してますが、今のように3連単が当たり前(?)になっていると昔と今の2連単では配当に大きな差があったのかが気になります。 そんなデータが見れるサイトや昔から競艇ファンの方のお話でも結構ですので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 競艇で安定して勝ちたい

    競艇の配当金で生活している、もしくは昔していたり生活できるほど勝っている人にお聞きします。 どういうレースを狙えばいいんですか? 主に3連単や2連単など舟券は何を買っていますか? 俺は3連単は当たらないので2連単を1レースに3点から5点ほど買っていますが 時々当たっても鉄板で小さく勝って大きく負けるを繰り返しています。 勝てる打ち方というのが全く想像できません。 よろしくお願いします。

  • 競艇の2連複につきまして・・

    競艇初心者です。 あまり購入はしないのですが、2連複は3連複、2連単、3連単よりも配当は当然すごく低いですが当たる確率は高いですよね。 そこでオッズが190円の番号が有ったとして1000円買って当たれば単純に1900円になりますが例えばそれに50000円買っていれば95000円になるのでしょうか? 私より多少詳しい程度の知人に言わせると「2連複は人気が低いから一般戦だと全体の売り上げが10数万程度のレースも多いから当ててもオッズが付かなくなると思うよ」との事でした。 実際の所はどんな物なのでしょうか? 買った時点で1.9より下がるのは理解できますが。 よろしくお願いします。

  • 住之江競艇の舟券

    最近、競艇に興味を持ち始め、年末年始に初めて「住之江競艇」に行ってきました。 しかし、競馬などと違い住之江競艇の「流し・ボックス」舟券が「3連単・2連単」の2種類しかなく、発売時間も短かったこともあって、マークシートに印をつけるのに大変あせってしまいました。 そこで、住之江競艇の舟券を発売している「ボートピア梅田」や、それ以外の競艇場やボートピアでは「2~3連複」などの「流し・ボックス」舟券は発売しているのか質問いたします。 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 競艇 基本的なことですが教えてください。

    競艇初心者です。3つほど質問があります。 1.1つのレース場に出場する選手というのはだいたい決まっていますか? 例えば平和島に出る選手は平和島ばかりにでているのですか? それとも、地区の支部があるようですが、東京支部の選手は、平和島、江戸川、多摩川と東京ならいろいろ出られる、または戸田とか浜名湖とか全国のほかのレースに出られるんでしょうか? 2.東京支部と埼玉支部で現役でレースに出ている選手は何名くらいいますか? 3.選手の生年月日一覧が載っているものを知りませんか? プロフィールには載っていますが、いちいち一人ずつ名前をクリックしてみるのが大変なので、一面にズラッと表示されているリストがあると助かるのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 競輪の電話投票(車券)について

    競輪の電話投票をやり始めたのですがなかなか当たりません、やはり競輪を当てるのには2車単、2車複、3連単、3連複、2枠単、2枠複、初心者はどの車券を買ったら当たりやすいですか。やはり競輪にはコツとかあるのですか。教えてください、お願いします。

  • 何か、面白い買い方はありませんか?

    私は、複勝専門の買い方をしていますが、今回のNHKマイルCの3連単の配当を見るにつけ、少し買い方を考えさせられました。 というのは、今回に関してはローレルゲレイロの複勝を買うなら、3連単のローレルゲレイロ一頭軸マルチで買うべきだったということです。 どちらもローレルが3着以内に入れば当たることになりますが、配当が雲泥の差ということです。 確かに、3連単の人気馬同士で決まれば(今回は、127.9倍でした)損をしますが、今回のように一番人気(ローレル)が5.5倍のようなレースは、レース前から荒れる気配はあったので、高配当が出そうなレースでは、複勝より一頭軸マルチで買うほうがいい場合があることがわかりました。 18頭のレースでは、一頭軸マルチは816点買いなので100円で流したとしても81600円必要ですが、複勝で10万くらい勝負するような方でしたら試してみる価値はあると思います。 しかも、ローレルはまだ一勝馬で勝ちきれない馬だということはわかっていたので、2.3着づけの馬券だけ買えば、544点の54400円ですんだかもしれません。 ちなみに、わたしはローレルの複勝を5万買ってましたので、レースが終わって、配当が出たときには複雑な気持ちになりました。 皆さんは、馬券はどんな買い方をしていますか? 面白い買い方をされている方がいれば教えてください。

  • 3連複の買い方教えてください

    3連複の買い方教えてください 1~9の馬がいるとします。 1-2ー3456789 1-3-456789 1-4-56789の合計18点を買おうとするとき、1枚の投票カードで買えますか? またこの場合、軸と相手という言葉はそれぞれどの馬を指すのでしょうか?