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インプレッサスポーツワゴン1.5is(型式;TA-GG3)に乗っていま

BP9outbackの回答

  • BP9outback
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回答No.3

1.車重や前後重量により サス(バネ)は設計します   同等車ようなら 取りつきますが バネとしての性能が発揮するか 1.5に合うかは No! 2.SUBARU系チューニングショップで 1.5用として 造られた物 3.その他 いろいろ  アースに付いて アースの効果は、無いと言う意見も多いですが 実際に RST製を付けて 効果を実感できた 一人として 書きます。 走り出しは少し力強く感じます ATアースも 違和感が取れ シフトUPがスムースに感じ 装着前とは だいぶ違います 一番解り易いのは、オーディオ 音量ボリュームが大きくなり ボリューム数値は下げれます。 太すぎても 抵抗が大きい配線は無駄 本数を多くすれば良い訳でもなく RST製は オルタネーター1本 エンジンブロック1本 車体1本で ATへ耐熱配線で 1本だけ 車種ごとのノイズを 測り ノイスフィルターを付けているのも 効果に貢献している様です。 車高調は直巻き 小さい口径の巻きばねなので しなやかさ が出し難いと 思います。 純正コイルスプリングの方が 口径が大きく 優位だと考えます。 車高下げるより 走り 扱い易さ向上部品の方が 楽しく乗れます。 純正 エキマニ研磨も 安く 拭き上がり向上して 気持ち良いです。 点火系も プラグ+ケーブル+18V トータルバランスを考え組み合わせれば トルク感がUPし 加速性向上 ダッシュが早くなります。高速走行時の 回転数も 少し下がります=燃費向上でしょう 無茶な改造で無く 完全燃焼させるチューニングです。 ノーマル元に簡単に戻せる点も 必見です。 足は SUBARU系ショップに相談です 20万以上の足を 買うのは お勧めしません 

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