• ベストアンサー

嵐の情報が全てのっているPCサイトってありますか?

嵐の情報が全てのっているPCサイトってありますか? 公式HPを見てみたんですが、わかりにくかったです。 あったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mukai333
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

やはり、wikipediaが一番情報量が多いと思います。 しかも結構詳しく説明もされているので・・・

ayaalove_joker
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐の情報サイト

    キラキラニッキ以外で嵐の情報がたくさん手に入るサイトってありますか?

  • 嵐の写真集

    音楽ショップHMVのケータイサイトで 嵐デビュー10周年記念写真集 「嵐の10年」が鹿砦社から発売 というのを見たのですが これは公式のものなのでしょうか? Johnny's netなどにも書いていないので 非公式のものだと思うのですが… 詳しく正確な情報が分からないので ご存知の方がいましたら 教えて下さいm(_ _)m

  • 嵐の歌である「僕が僕のすべて」や「Blieve」の

    嵐の歌である「僕が僕のすべて」や「Blieve」の 作詞などをされている方を100+というのですがネットで調べても何もでてきません…。 どんな曲の作詞等を手掛けているかなどを知りたいのですが…。 私の探し方が悪かったのでしょうか? どのように検索すれば100+さんの(ウィキペディアみたいな)情報が得られるのでしょうか。

  • 嵐コンサート情報

    友達から、聞いたのですが、嵐の夏コンてあるんですか?それと、何でもいいので、嵐ノコンサート情報とか、イベントとか、あったら教えて下さい

  • 嵐~loverainbow~

    嵐~loverainbow~ 嵐の新曲でloverainbowありますよね? 9月1日にシングルでリリースするとの噂が たっていますが、どこ情報なんですか 公式のjonny'sホームページにも載っていなかったので 教えていただけるとうれしいです 回答待ってます!

  • 嵐の着うたフルが欲しいのですが、見当たりません;;

    嵐の着うたフルが欲しいのですが、見当たりません;; 昔のトピなどを見てぃろんな所に飛びましたが、ありませんTT 非公式サイトでも良いので どこかにないか教えて頂きたいです;;

  • 嵐のファンクラブについて...

    嵐のファンクラブについて... 私は、嵐のファンクラブに入りたいって考えています。 でも、よく入り方が分りません。。。 ジャニーズの公式サイトでやったらいいんですか? 郵便局の振込用紙みたいに記入したらいいんですか? 回答をよろしくお願いします!

  • NASA公式サイト12月16日最強の磁気嵐が襲う

    NASA公式サイト 12月16日から22日まで、地球は丸6日間闇に没する300年で最強の磁気嵐が襲う http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280341789/ NASAの公式サイトを調べてみたんですが この記事のソースが見つかりませんでした 分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • ジュニアユースの情報サイトありますか?

    横浜市在住で、小学6年の息子をサッカーのジュニアユースに入れたいと考えています。 各ユースの公式HP情報だけではなく、さまざまな情報サイト、たとえば実際の選手やご父兄の意見が聞ける掲示板があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?