• ベストアンサー

ジュニアユースの情報サイトありますか?

横浜市在住で、小学6年の息子をサッカーのジュニアユースに入れたいと考えています。 各ユースの公式HP情報だけではなく、さまざまな情報サイト、たとえば実際の選手やご父兄の意見が聞ける掲示板があったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formula_1
回答No.1

おそらく、伺いたい内容というのはご両親の負担とか、子供さんの教育面などでしょうが、さすがにそういう込み入った話ができる公開の掲示板はありません。公開できない話も多いですし。 特に選手はパブリックにコメントを出せるようになるのはプロ契約以後です。 実際に事務所へ電話してみて説明を聞いてみる事からでしょうね。

nescafe_gold
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありません。 おっしゃるとうり、やはりこういった話はメールで個別になるのが当然かもしれませんね。 どうもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。