• ベストアンサー

オートフォーマット

ワードで書式→オートフォマットを選んだ場合と、罫線ツールバーの表のオートフォーマットを選んだ場合とではどのように違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

「書式→オートフォマット」 の方は文書のスタイル(字下げやスペース消去、括弧の使い方の統一など)を一括して整える時 「罫線ツールバーの表のオートフォーマット」 はその名の通り表のスタイル(色や罫線、文字書式など)を一度に決めて、見栄えの良い表を簡単に作りたい時に使います。 一度使ってみられると分かると思います。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。