• ベストアンサー

エクセル2002の表のオートフォーマットについて

計算式を入れた表にオートフォーマットを何個か設定しましたが、計算式を入れたセルの値が変化するんです。必ずではないんですが、何度か違うオートフォーマットを選びなおしているうちに値が0になっていたりするんです。 おかしいなと思ってまた違うフォーマットを数個選んでいると、また値が元の数値に戻っているんです。 どうしてでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

例えば、1000以下の数を切り捨てて「○○千円」のように表示する設定とか? [書式]-[セル] 「セルの書式設定」ダイアログ 「表示形式」タブ の内容を確認してみてください。

kannkann
質問者

お礼

有難うございました。

kannkann
質問者

補足

設定は何もしていないんですが。 何度もオートフォーマットを繰り返したのでPCが少しおかしくなったんでしょうか?