• ベストアンサー

エクセル2010にオートフォーマット機能ありますか

エクセル2003までは、[書式] → [オートフォーマット]とありましたが、 エクセル2010では無くなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

ホームタブの「テーブルとして書式設定」に取って代わりました。 ★Excelで見映えのよい、データがひと目でわかる表を作成するには?(1/6):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ) http://enterprisezine.jp/article/detail/318 2007での解説ですが、2010も同じです。

personman
質問者

お礼

オートフォーマットという言葉すら無くなっていたのですね。 ありがとうございました。