• 締切済み

目の中のごみ?

目の中のごみ? 最近目の中にごみが入ったようです 普通ならすぐとれますが 今回は全くとれません。 泣いてみたり 洗面器に水入れて目をパチパチしたり目薬さしたりしましたがなんかごろつきがとれません 目をよくみてもごみらしきものは見えません。 でも ごろつきがありますでもコンタクトつけるとなんかごろつきが消えるような気がします…多分 失明とかしたくないのでどうしたらいいかおしえてください。 やはり眼科でしょうか いくひまないですが ちなみに ソフトコンタクトで左は乱視です右も同じく目がわるいですが乱視ではないです りょうほう2weeksです

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ごろごろするのであれば 眼科で見てもらったほうがいいですよ お大事に