• ベストアンサー

男が女性用の香水っておかしいですか?

男が女性用の香水っておかしいですか? こんにちは タイトルどおりです。お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasoco
回答No.1

全然おかしくありませんよ。逆もまた然りです。 でもあまりにフルーティーな香りとかは少し驚きますけど(笑) 女性用の香水にもクールな香りや素敵な香りがあるので 気に入った香水を購入されるのが一番だと思います。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます 盛り上がってまいりました

その他の回答 (1)

• 7110mea
回答No.2

おかしくはないと思います、男で化粧している人だっていますし気にしなくてもいいかと。 ただどんな匂いの香水でも付け過ぎはNGですよ?すれ違ったときに微かに香るくらいがベストだと思います。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます! 量については心得ているつもりです 楽しみです