• ベストアンサー

男が女性用の香水っておかしいですか?

男が女性用の香水っておかしいですか? こんにちは タイトルどおりです。お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tasoco
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

全然おかしくありませんよ。逆もまた然りです。 でもあまりにフルーティーな香りとかは少し驚きますけど(笑) 女性用の香水にもクールな香りや素敵な香りがあるので 気に入った香水を購入されるのが一番だと思います。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます 盛り上がってまいりました

その他の回答 (1)

  • 7110mea
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.2

おかしくはないと思います、男で化粧している人だっていますし気にしなくてもいいかと。 ただどんな匂いの香水でも付け過ぎはNGですよ?すれ違ったときに微かに香るくらいがベストだと思います。

heygibson
質問者

お礼

ありがとうございます! 量については心得ているつもりです 楽しみです

関連するQ&A

  • 男が女性用の香水

    もしかしたらカテゴリー違いかもしれません。 僕は今春から高校に入学する男です。 この間ゲームセンターで香水をとりました。 その香水が女性用でした。 でも使わなきゃもったいなあと思うんです。 男の僕が女性用の香水って世間一般から見れば変ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 男の香水

    男が女性用の香水をつけているのはだめですか?? 自分はラブリースウィートシックスティーンオードパルファンが良い匂いだなぁと思うのでつけたいのですが・・・。 甘い香水をつける男を女性はどう思いますか??

  • 男の香水

    こんにちは。 自分は20歳の男なんですが、最近香水をつけてみたいお思っています。私自身、男が香水つけるのはどうかとおもっていたんですが、女性から見るとどうなんでしょうか? また、自分は柑橘系(特にグレープフルーツ)の香りが好きなんですが、甘い香りはなんか気持ち悪いというか、好きではありません。 男がつける香水で、、グレープフルーツみたいな香りで、スポーツしている人がつけていてもおかしくないような香水がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します!男性につけて欲しい香水は?

    タイトルどおりです。 男につけて欲しい香水はなんですか? また、香水のランキングなんかのっているサイトなど知っていましたら教えてください。

  • 女性の香水臭

    電車なんかで特に顕著なんですが、女性はかなり香水臭が強いと思いませんか? 当方は男です。汗臭い男もいますが、それとは別の次元で、気持ち悪くなるような香水を感じることがよくあります、

  • 男の香水

    僕は男なのですが今度、新しく香水を買おうかな~と計画中なんですけど、オススメがあれば教えてください。 希望は、デートなどで使えそうなセクシーな感じ。 あと女性の方は、男性がつける香水はどういうものが好きですか?

  • 男性が付けても良い女性ものの香水について教えてください

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 男(30歳)なんですが、女性ものの香水の香りも とても好きです。 そこで、付けてみたいのですが、何かおすすめはありますか? ユニセクシャルの香水がいいとは思うのですが、 純粋に女性ものの香水でも、男が付けて許容範囲のものが ありますか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 男で女物の香水

    香水を買いにいったのですが、いろいろ迷っていたので店員さんにいろいろ見繕ってもらいながら http://siawase-kousui.com/fragrance/wish.html がいい感じだったんで買いました。 そのあとこの香水のことを調べたら女性物でした。 女性から見て男が女物の香水(この香水についてのことがあればうれしいです)つけてるってどうなんでしょうかね?? 女性の店員さんが見繕ってくれたので結構安心して買ったのですが、いまさら若干不安です(苦笑

  • 女性から見ての男の香水

    女性から見て、男性が香水をつけているのはどうなのでしょうか?不快ですか? 個人個人の意見も知りたいのですが、それ以上に女性の何割の方々が香水に好感を持てるか?また不快に思うかを知りたいです。ご存じの方がいらしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 香水をつけている男の人ってどう思いますか?

    香水をつけている男の人はどう思いますか? 匂いがある男性の方が女性は印象に残りやすいと聞いたことがあるのですが実際はどうなんでしょう? 自分は男ですがあまり香水は好きじゃないのでつけていません