• 締切済み

男の香水

男が女性用の香水をつけているのはだめですか?? 自分はラブリースウィートシックスティーンオードパルファンが良い匂いだなぁと思うのでつけたいのですが・・・。 甘い香水をつける男を女性はどう思いますか??

みんなの回答

• uixy-7
回答No.3

最近ロクシタンのショップへ行ったときに店員の方から聞きましたが 男性(しかも50~60代)の方でロクシタンのフレグランスを つける方が増えてきているそうです。 ヴァーベナとか、柑橘系が多いそうですが。 ただしあまり甘い系のものは、 個人的にはちょっと「?」て感じがするかもしれません。

noname#84735
noname#84735
回答No.2

大丈夫だと思いますよ。 私の男友達でアナスイのバニラの香りがする香水つけてる人もいますし★ そんなに違和感ないんじゃないでしょうか?

回答No.1

こんにちは。 以前化粧品販売員として働いていましたが、 女性がつける香水を愛用されている方を沢山見かけましたよ。 知人は、グッチのエンヴィ ミーをずっと使用しています。 自分の好きな香りをつけるのは悪いことでは無いと思います。 …というわけで、個人的には「だめじゃない」 です。 (ただし、つけすぎて強い香りにはなさらないようにしてくださいね^^;)