• 締切済み

香水 男

今年社会人になり会社で働いています 男なのですが香水を探しています 人とふれあいが多くやっぱり臭い匂いは嫌なので香水を探しています。 匂いはキツすぎず、いい匂いがするな程度の 香水 を探しています。あれば教えてください

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 男性用かユニセックス用くらいのモノがいいと思います。 後はご自身でつけてみて 体臭体温と合うものをチョイスされたほうが賢明です。 人それぞれ香りの立ち方が変わります。 ただ女性向けのモノは、合わないことが多いので 悪い香りになってしまうので止めたほうが無難です。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2139005276970218401

• hikaricom
回答No.4

男女共に使って好まれるのが、ジバンシィの「プチシャボン」がお勧めでしょうか。 香水の入門編としてもお勧めします。 ジバンシイ プチサンボン 50ml https://www.amazon.co.jp/dp/B000A24MWU/ref=cm_sw_r_awd_PsuawbQJAVW7B https://www.amazon.co.jp/dp/B000A24MWU/ref=cm_sw_r_awd_PsuawbQJAVW7B 口コミなどを参考にされてみてください。

noname#211004
noname#211004
回答No.3

エルメスのナイルの庭、ロクシタンのヴァーベナあたりでしょうか。 どちらも柑橘系です。

• ramumaro
回答No.2

私は汗臭い人より フワリと香るコロンが好きです 男性で初心者ならば 柑橘系のオーデコロンがよろしいと思います 個性的な香りは嫌いな人もいますので  うちの旦那にはコロンでなく  薬局などで買う男性用品(汗の臭い防止剤)のAXEのKILOを使ってもらいました 今は同じものがあるか解りません

• radall
回答No.1

香水はやめたほうがいいですね。 男性用オーデコロンにしましょう。   基本的に値段が高いほど良い匂いです。あとはお好み。