• ベストアンサー

女性恐怖症を治すには風俗に行くべきですか?

haruki998の回答

  • haruki998
  • ベストアンサー率23% (46/197)
回答No.4

リスクもけっこうあると思います 気持ちの悪いブスが出てきて病気までもらうとか裸の女性に圧倒されてしまってちんこが縮こまったまま気まずい思いして余計なトラウマ食らう可能性もありえますよ

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり高リスクですね。 あきらめます。

関連するQ&A

  • 女性恐怖症は風俗に行くのが1番ですか?

    女性恐怖症は風俗に行くのが1番ですか? 治りますか? 50万ほどは捻出できます。

  • 女性用の風俗

     普通に風俗というと男性が通い 女性にサービスをしてもらうのを言いますよね。 でも、女性でも、例えば彼氏がいなかったり 彼氏とはできないようなプレイをしてみたい とかいう時もありますよね。  そういう時に女性がお金を出して行き 男性にサービスをしてもらう女性用風俗って ありますか?  たとえば、違法の風俗ではなくて 合法で安心して女性がサービスを受けられる風俗を 知っている方がいらしたら ぜひ、そのお店のHPのURLとか 良い情報を教えていただきたいと思います。  

  • 風俗嬢の性格

    つい最近半年ぶりに風俗店に行ってきました。とてもいい子で楽しい時間をすごしました。 話をしていると、なぜ風俗で働いているか聞いたところ、親に弟を頼むと言われて、その弟の家賃を払っていると言ってました。風俗で働くのは嫌ではないといってました。また、学校に通う学費を捻出するために働く女性もいました。自分で店を開きたいから、そのために働いていると言う女性もいました。性格もいい子が多いのですが、なぜか引っかかるのです。はたして、それが性格がいいのかとか?とおもってしまうのです。わかりませんが。また、2ちゃんねるで風俗嬢のスレを見るとキモイとかやだとかうざいとかもうちん●んみたくないとかそんなのばっかりです。どうなんでしょうか?ご指南ください。

  • 男性恐怖症、女性恐怖症。

    題名通り、男性恐怖症と女性恐怖症についてなのですが。 男性恐怖症と男嫌い、女性恐怖症と女性嫌いはどのような違いがあるのでしょうか。

  • 風俗で働いている女性

    風俗で働く女性はどういう人なんでしょうか? どういう動機で風俗で働くのでしょうか?

  • 男性恐怖症と女性恐怖症

    どうもよろしくお願いいたします。 タイトルの通りですが、 昨今は『男性恐怖症と女性恐怖症』の方の数はどちらが多いと思いますか? ちなみに私は女性恐怖症の方の方が多いと感じています。 なぜなら女性が何を言っても許される世の中ですので。(特に若い女性) どう思われますか?

  • 女性恐怖症は治すべき?

    女性恐怖症は治すべきですか? 24歳、男性です。 小中高と複雑の女性からずっと、悪口、イジメを受けてきました。 また女子全般から嫌われてました。 また大人になっても、見ず知らずの若い女性達にも「顔キモい」と言われたこともあります。 結果、重度の女性恐怖症です。 勿論、恋愛や結婚等は既に諦めました。 今現在、製造業で働いていて若い女性と接することはありません。 よって自分の生活サイクルに女性が関わる事はありません。 女性恐怖症は治すべきでしょうか? 歳をとり、女性に怯えて生きるのも何だかな~とは思っていますが。

  • 女性恐怖症と男性恐怖症

    どうもよろしくお願いいたします。 タイトルの通りですが、昨今、男性恐怖症の人より女性恐怖症の人の方が多く感じられます。 どう思いますか? 何故ですか? ちなみに、私は、恥ずかしながら女性恐怖症です。 ずっと女性から罵声を浴び生きてきたので女性が怖いです。 私が考えるに、昨今は女性が何を言っても許される社会だなと思います。 男性よりも女性の悪口の酷さを感じます。 優しい女性もいるとは思いますが、女性が怖くなりました。 この社会にどう生きればいいかわかりません。 回答よろしくお願い申しあげます。

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 女性恐怖症

    女性恐怖症です。 クラスの女子にいじめをうけていた事があり、 トラウマで女性恐怖症になってしまいました。程度はそんなに重くはないのですが。 同じように悩みをかかえているかたはいますか? またどのように克服したら、いいでしょうか?