• ベストアンサー

スバルレガシィ(BP5)の革巻きステアリングの本革がほつれて(糸が切れ

スバルレガシィ(BP5)の革巻きステアリングの本革がほつれて(糸が切れて)きています。このほつれを修理してくれる,茨城県,埼玉県,栃木県,群馬県,千葉県,東京都(この順序で,なるべく茨城県が理想で,東京都は一番最後の希望です)の業者を教えてください。 2箇所ほどほつれが進行していて,このままではやがて本革がむけて外れてしまいます。どなたかご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomajuu
回答No.1

ハンドル外したまま、何日かの猶予をもらえるならば、こんなトコはいかがでしょうか? 愛知県と遠く、今もやってるか不明ですが・・・。  http://www.goodness.jp/ 私も以前、乗っていたクルマ(ギャランGTOーMR)の革巻きを依頼しました。 とても満足のいく仕上がりでした。 よろしければ、一度お問い合わせ下さい。

mr_kirii
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ,エアバッグがついているので,自分でははずのはちょっと不安なので,持ち込んで修理していただけるところを探しています。

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.2

新しい部品を買った方がいいと思います。結果的に安上がりですよ。

mr_kirii
質問者

お礼

ありがとうございます。新しくステアリングを購入すると,交換の工賃もかかり,結構なお値段になるので,できれば安価に修理してもらえるところを探しているのです。(エアバッグがついていなければ,自分でも取り外せるのですが…)