• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性に質問です。

• 質問No.5920582

お礼率 94% (207/218)

男性に質問です。
私たちの付き合いは友人から始まりお付き合いのかたちになり2年経ちました。
彼は私より9歳年上で50代前半です。
そして先日初めて彼とセックスをしました。
私の髪や胸やお尻、局部まであらゆるところまで触られ満たされました。
ただ気になることがありました。
私の胸を彼の手で覆いサイズを測ったりするかのように思いました。
私の胸はCカップでそんなに大きくなく、大きくないでしょ?ごめんね。と言ったところ綺麗だ、とだけ言って彼の手が私の胸を覆って測ってるかのように見えました。
お尻もずっと曲線部分を撫でられたり私の下着やブラジャー姿をずっと見られてとても恥かしくなりました。
私の裸姿も見せて、と言われ上半身だけですが恥ずかしい思いをしながら見せました。
とにかくありとあらゆるところまでチェックされたようで。
こういった男性と今まで付き合ったことがなく何を考えてるのかさっぱりわかりません。
よかったらアドバイスいただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

男は大抵、女性の胸が大好きです。
一般的には大きい胸が好きな男性の方が少し多いのかもしれませんが、
小さい方が好きな人もいますし、中ぐらいが好きな人など個人差があります。
そして中ぐらいが好みの男性が理想の胸を語るときに時々言う表現に、
自分の手のひらに調度納まるサイズ、というのがあります。
私も時々、それを確かめるような触り方をする事がありますね。
きれいだ、と言われたのであれば好感触だったのではないでしょうか。
また男性は視覚など主に五感で気分が高ぶるので、彼の行動は男なら
多かれ少なかれする事だと思います。
お礼コメント
dyauvkiad

自分の手のひらに調度納まるサイズが好みが人が居るんですね。
知りませんでした。
五感で気分が高まるということも覚えておきます。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/05/27 01:27

その他の回答 (全2件)

• 回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノHello This is Ochan of Naniwa Speaking

海外生活と書いていたので、挨拶ぐらいはとあらぬ限りの知識をw

その男性は日本人ですよね?w

Hは愛情の高まりによる精神的快楽、愛撫して挿入して射精などの肉体的快楽だけでなく、下着姿、ボディーラインなど視覚的快楽もあります。まだ他にもありますが、置いといて、それが行きすぎたのがコスプレです。

僕も同じような事しますよ、全身愛撫、なめたりして、おしっこの穴を指さすよういい舐めます。僕の理由は恥ずかしがる姿を見るのが好きだからです。本気で嫌がる事はしませんよ。こういうSプレイ的な事もあります。

まだ一回だけですから毎回同じような事するのかどうかわかりませんよね?
毎回するのならそれがその人の性癖でありその人の普通なのでしょう。

僕からすれば、びっくりするような事ではないと思います。
ただ一人だけ知り合いでサイズを気にする男がいて細かなチェック魔もいますが、多分それではないと思います、お互いの年齢的にも。
補足コメント
dyauvkiad

補足です。
相手は北米人です。
彼は行為の前にお酒を飲んでいたこともあり完全にたってなかったと思います。
ただひたすら愛撫され体中を眺められたように思います。
初めてだったので戸惑いもありましたがこういった男性とお付き合いするのは初めてだったので書き込むさせていただきました。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/05/25 14:09
  • 回答No.1
50代、男性ですが・・・。
真っ昼間に読んでると、恥ずかしくなる文章ですな・・・。
(*^.^*ゞ
>よかったらアドバイスいただけませんか?

何の「アドバイス」なんでしょ?。

補足して戴けると助かります。
補足コメント
dyauvkiad

すみません。補足です。
読んでいただきありがとうございます。
私は海外在住なので時差が違うため昼間の日本で読んでいただくのには不快な文章でしたね。
すみません。
アドバイスというのは、こういった身体をチェックするような男性の心理をお聞きしたかったのです。
よろしくお願いいたします。
投稿日時:2010/05/25 13:21