• ベストアンサー

カラダだけの付き合いか

カラダだけの付き合いか 先日質問させていただいた者です。アドバイスをいただいて彼に聞いてみたのです。これからは500円で何をしてもいいカラダだけの関係にならない?と。もちろん500円も冗談程度の金額にして。そしたら私が望むならOK!と即答でした。もう悔しくて悲しくて。黙って捨ててやればよいのでしょうが付き合いが長かったと言う事もあり、あまりにも悔しくて怒りが収まらない半分、呆れてしまう気持ち半分です。痛い思いをさせてやりたいと言う意地悪な気持ちもあります。この気持ちが収まる方法があればアドバイスください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119082
noname#119082
回答No.5

前回の質問が分からないですがすごく悔しいですね・・。私もそんなこと言われたらもう。本当だったらそこまでになる前に別れてるのがベストだったのでしょうが、付き合いも長いとのことであなた自身彼に情も移り愛していたんだろうなと思います。でも別れて欲しいと思います。付き合いも長いし別れも難しいのかもしれませんが・・たとえ冗談交じりでもそんなことを言う彼とこれから先平穏な関係は築けないと思います。多分何度も泣きますよ。あなたの年齢が分かりませんが(若いことを祈ります)思い立ったが吉日です。新たな恋愛を探して下さい。

odadada
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。身近な友達に言われてるようなアドバイスをありがたく読ませていただきました。私も上手くは行かない相手だとは気づいていたのですが、その気持ちを心のどこかにしまっていたのでした。別れる事に背中を押していただいてありがとうございました

その他の回答 (7)

  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.8

また変な提案をしたもんですね。 あなた自ら彼との関係を身体だけのものしようと提案したようなものです。 まぁ そうではない回答を期待しての提案だったのでしょうけど 案外 彼はそれを機会あなたとは割り切った関係にしようと思ったかもしれませんよ。 非常に悪いタイミングでそんな提案をしてしまったとしか思えません。 “身体だけの付き合いか”付き合いが長くなれば女性は 必ずと言っていいほどその疑問にぶつかります。 男女の付き合いの永遠のテーマなのかな? 双方の男女の違いによる生理的な違い等を理解すると 幾分かは分かってくるかもしれません。 保健の授業で習ったとは思いますが 男性は精巣に精子がいっぱいになればしたくなります。 射精後約3日で満タンになると言われています。 しかし射精した途端 性欲は急激にダウンする為、 相手の女性対して何か冷たい態度になってしまいます。 そしてまた3日するとしたくなってきます。その繰り返しです。 その態度こそが女性が『身体だけの関係?』 って疑問に思ってしまう所以なのだと思います。 一方女性は排卵日近くになると男性が恋しくなります。 排卵日を過ぎ生理近くになると男性を受け入れたくなくなったりします。 男女とも本来の子孫繁栄というその人の心の中でコントロールされてない 本能やDNAに組み込まれたものによって動かされているものだと思います。 思い当たる事はありませんか? それと常日頃からあなたは彼に対して“させてやってる”って思っていませんか? “させてやってるのに”って思うことによって それに対して彼の態度が冷たかったりすると “身体だけが目的?”っていうことになると思います。 その部分だけを抜き出して考えるのではなく  日ごろの彼のあなたへの接し方や言動で判断してみては如何でしょう? 彼の回答の『それでいこう』とか『その方がいいね』ならまだしも 『私が望むならOK!』って言ったのならまだ捨てたものじゃありません。 あなたの気持ちをくんでその上でならと言っているわけですから。 悔しさや怒りで彼に対してギャフンと言わせるような事をするのはどうかと思います。 それで何かをしたとしても怒りでしか返ってきませんし 尚の事 あなたを割り切った関係でしか付き合えないなって思ってしまうでしょう。 痛い思いをさせたいのなら浮気したり別れたりすれば簡単なのでしょうが あなた自身も痛手を負う事になります。 あなたの気持ちを収める方法はあなた自身の考え方を変えることです。 簡単です。優しくなることです。優しい気持ちで彼の事を思い 彼の気持ちをくんであげることです。 優しい気持ちで接すれば彼も優しく接してくれると思いますよ。 これって 幸せになる一番の方法なのではないだろうかって思います。

odadada
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。読ませていただいて納得するところや反省させられるところばかりで驚きました。身近にいていただけてゆっくりお話を聞かせていただけたらどんなにか穏やかな気持ちになれたことかと思いました。

  • ginden8
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

こんばんは! 何人かの回答みたけど、皆優しいよ!!彼女がその彼と何年、どんな付き合いしたかしらないのにメッミャフロォーシテもらって! 十人十色って言葉があるし貴女も彼に対し、何か感じたんでしょ! ただ、皆、正直に出来るひともいれば、出来ない人も要るわけだから… 彼が好きで一緒にいたんでしょ!彼との付き合いの中で良い思いや、感動もあったでしょ!それに、対し辛い思いもあると思いますが 良い事と辛い事、冷静に見てどちらが多かったの? 周りの意見を聞くのも良いけど、ヤハリ一番の肝は貴女の気持ち、彼が貴女と同じ様に感じてるかなんじゃないの? その辺りに大きなズレを知り得るのは貴女だけなんだから、そのズレを修正できるんであればいいけど… イマイチはっきりしないからその辺りを整理してからのほうが良いんでない!

odadada
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。もっと本気で相手とぶつかった方がいいのでしょうね。でもね、罵り合いになってしまうのです。ズバッとしたご意見をいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます

noname#123300
noname#123300
回答No.6

痛い思いをさせようなんて考えてはいけません。カードは相手が握っています、ここは悔しいでしょうが一度負けて作戦を練り直しましょう。 相手はあなたより優位に立っています、それをどうにかしなければなりません。 500円で抱かせるなんて言ってしまったのは決定的でしたね。 あなたは負けています、それを自覚してください。 負けたくないから悔しいのです、憎んで、憎んで負けを認めてみて下さい。 辛いことです、勇気のいることです、でも彼を愛するがゆえにみずからの依存心を抑圧してしまっているのです。 身を引き裂かれる思い、殺したい思い、それが男女の本質でなければ恋をする価値などどこにあるのでしょうか。

odadada
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。そうなんです。彼にシモベになりますと誓約書を書け!とまで以前言われ、それでも別れられないバカものなんです。私は(涙)これは恋とは言えないですね。ありがとうございました

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.4

その男より、もっともっと素晴らしい彼をGETして、幸せになってください。 そしてあなたの幸せな姿を見せつけることがある意味仕返しになるのかな。

odadada
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。読ませていただいて、心がゆったりと落ち着いてくるのを感じました。不思議です ありがとうございました。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

とんでもない彼氏です やっぱし性処理相手しか考えてない人間だったのですね 今はこういう腐り馬鹿男が多い おそらく結婚しようとする女はいると思います 確かに馬鹿にしています 悔しいですが、すぐ一切手を切ってください いつか天罰がくだることを信じてください 気を静めてこれからの出会いには 十分気おつけてください 痛い思いをさせてやりたいと 思うのは山々ですが 忘れることです

odadada
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私の分までプンプンしていただいてとても嬉しい気持ちになりました。悔しい気持ちが前を向く勇気に変わったような気がします。ありがとうございました

noname#124369
noname#124369
回答No.2

前回の質問内容は分かりませんが、 今こそ別れる時 だと思いますよ。 過ぎてみれば、大したことのない「間柄(付き合いだった)」だと思うはずです。

odadada
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。拝見して別れる勇気が出ました。あの頃は何していたんだろうと思える日が来る事を信じて前に進んでいきます!ありがとうございました

回答No.1

50代 既婚の男です >付き合いが長かったと言う事もあり、あまりにも悔しくて怒りが収まらない半分、呆れてしまう気持ち半分です。 何もしない、何も言わない・・・姿を消す方が、後から考えても良かったと思うはずです。 >痛い思いをさせてやりたいと言う意地悪な気持ちもあります。 悔しい思いから仕返しをしたいと思うのでしょうが・・・仕返しに成功しても、失敗しても気持ちの良いものではないです。 「素敵な女性になる」になって別れたのが失敗と思わせることです ^ ^

odadada
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。大人の別れ方を教えていただきました。悔しい気持ちを心の中にしまって前を向いて進んで行こと思います。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 付き合いが微妙です

    付き合いが微妙です 20代後半女性です。相手同年代です。 彼は知り合ってから、私のことが好みだとかタイプだとかいってきて、私の相談にもたくさんのってくれました。相手も私に支えられている。といっていました。3回目のデートからは常に手をつなぎ、何度もキスをしました。 私も好きになっていましたし、5回目のデートぐらいで関係をはっきりさせたいと思い、「付き合って」といったら「考えさせて」といわれました。 こんなに思わせぶりなのに、そういわれたのがショックで、次第に気持ちも薄れていったのですが、彼からはその後も毎日連絡があり、デートした帰りに「付き合いたい」といわれました。 しかし、今までの経緯がありましたので、私もなかなか素直になれず、即答はできませんでしたが、付き合うことにしました。 その後、メールで、「素直じゃなくてごめんね。ちゃんと好きだから」みたいなメールを2度ほどしたのですが、2回ともそのことには触れずに、あっさりとしたメールが返ってきました。 彼は前々から、付き合ってから次第に好きになるタイプ。といっていますが、今回のようなメールもあり、今いち相手の気持ちを強く感じません。相手がそうだと私の方も気持ちがひいていきそうで、こんな付き合いでいいのか不安です。これからどうしていけばいいでしょうか? ちなみに相手はキスをしだしたあたりから、体も遠回しにもとめてきてるので(拒否してます)心配です。

  • 彼は体目的なのでしょうか?私を好きなのでしょうか?

    ネットの出会いで知り合った彼です。 初めて会った日に、お付きあいを申し込まれ私も彼がタイプだったので、了承しました。 その日のうちに、体の関係とお泊まりまでしてしまいました..(こんな事は、人生初です) 口は悪いですが、本音を恥ずかしくて言えないタイプのようです。意地悪な事(私の容姿の事)や悪い冗談を言う時があるので、笑えない時が有ります.. まだ3週間弱の付き合いです。 もうすでに先日、「会う、会わない」で大喧嘩となり、彼からラインで「真剣に付き合おうと思ってた」「本気だった」「もう2度と会わない」と「さようなら」(数回)言われました..ラインもブロックすると言われ.. その後、4日間は私からのラインでの謝罪メッセージや「やっぱり会いたい」というメッセージを一方的に送っていました。この間は、彼は既読スルーでした.. そして当日..会えないと覚悟して、彼の家に行く途中で、彼から久々に「今日は、何時に来るの?」というメッセージが届きました。 ただ..「俺の言う事を聞くなら大丈夫。一つでも聞かなかったら帰ってもらうけど大丈夫?」とメッセージが来たので..(もともと口が悪い彼なので)私が「優しくしてくれたら言う事を聞く」と言ったら「優しいとかは分からないよ」という回答が.. しかも会った時に、最初の話と全く違う中卒で時給アルバイトのコンビニ店員で、50万の滞納金があると..自分のために払ってくれる人とじゃないと付き合えないと..(私の気持ちの本気度を図っているようです)言われました。 初めて会った日に、大卒で公務員とかは聞いていた私は、全く話が違うので「今日は帰る」と家を出て、エレベーターに乗ろうとしたところ、彼が「冗談だよ」と止めに来ました。結局、戻ってまたエッチもしてお泊まりもしてしまいました..私は本気で彼の事を好きなのですが..どうも笑えない冗談と思いやりが足りない彼に正直なところ不信感が少し有ります.. でも彼の事は好きです..自分でもこのまま好きでいていいのか分からなくなっています.. アドバイスをよろしくお願いします。 今のところ私が土日休みなので、それに合わせて私が彼の家に行っています。(と言ってもまだ2回しか会っていません..)

  • 一度OKしたのに「あれは冗談だった。」とお断りしたらまずいですか?

    一度OKしたのに「あれは冗談だった。」とお断りしたらまずいですか? 彼にお付き合いを申し込まれました。 彼は、私と会話をするときはすごく緊張していたり、フォークダンスの時は手に冷や汗をかいたり、すぐ顔を伏せてしまったりして全身本気みたいです。 私は自分が本気の恋をしたことがないし、 中学生の恋って、本気の中に、冗談半分、ふざけ半分、怖いもの見たさ半分、お試し半分、物めずらしさ半分、練習半分だったりして、明るいというか軽い気持ちでいました。 私たちは別の高校へ進学すると思うので、 中学を卒業すると会う機会も減ると思ってOKしました。 この頃、彼は猛勉強をしています。 私は彼が嫌いじゃないけれど、あまりにも一途なので怖くなりました。 一度OKしたのに、「あれは冗談だった。」とお断りしたら、まずいですか? 私は彼の性格がつかみづらくて苦手です。

  • 付き合いを続けるべきか悩んでいます。

    付き合って半年程の彼がいます。今まで10日~2週間に一度程度私の家で会うだけで、外で会ったことはほとんどありません。 何度かドライブに行きたい、食事に行きたいと言ったことがありますが、彼は自動車整備の仕事の他、自宅が農家なので、その手伝いもありとても多忙なため、まだ実現していません。 メールはわりとマメにやり取りしているので、寂しい時には『寂しい』と送ると『寂しい思いをさせてごめんね』と返事は来ますが、電話はほとんどありません。 ただ、友達とはよく飲んだりしているようですし、先日は二泊三日で車のレースを見に行ったりしていました。 因みに私は40才で子供が一人います。彼は7才年下です。 彼のことは好きですし、彼も好きと言ってくれますが、なんとなく都合良く扱われているのかな…という思いが払拭できません。 こんな不安な気持ちのまま付き合いを続けるべきか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 私は愛されてますか?体目当てなだけですか?

    みなさまのご意見お願いします。 私は20代の女です。 好きな人がいます(年上男性)。 体から始まった関係です。 お互い忙しく、週に一度夜にしか会えないので、 ラブホテルのデートがお決まりになってしまっています。 私は好意を伝えていますが、 彼は好きと言ってくれません。 「まだ私に惚れないの?」 と聞くと、 「タイミングとか時期があるでしょ?」 と、はぐらかされてしまいます。 好きなのかと聞いても、 「はいはい好きだよ好きだよ」 と冗談ぽく言われてしまいます。 「体だけが目当てなの?」 と聞くと、 「そう思いたいなら思ってればいいよ!」 と、曖昧な返事… そのくせ、 俺と付き合いたいの? 惚れすぎじゃない? 一緒に住もうか? など、聞いてくるのです。 それに、最近は意地悪なことばかり言います。 首太いな~(笑) お腹の肉がな~といって摘んできたり、 わざと恥ずかしいかっこをさせたり、 恥ずかしいと言ってるのに、 電気をつけて服を脱がせたり。 ○○ちゃんとやりたいな~とか。 タバコを吸わせようとしたり… 彼のこころがまったく見えないのです。 それがすごく不安でなりません。 この男性の気持ち、 わかる方いますでしょうか。 私は愛されてますか?

  • 30代で初めてお付き合いを始めました。

    31歳にして、婚活で出会った方と人生で初めてお付き合いをする事にしました。告白は相手の方からで、趣味等似ている所があり、悩んだ末にOKしました。 数日前、付き合ってから初めてのデートをしました。ドキドキ感等出てくるかな?と思ったのですが、同性の友達と話しているみたいで恋愛感情が湧きませんでした。また相手のロマンチストな所や、有名なホテルを見かけた時にこんなホテルに泊まってみたいと匂わせ?みたいに言う所に少し嫌悪感も感じたりしてしまいました。 このままモヤモヤした気持ちが続けば、お付き合いを止めようか悩んでいます。逆に続ける事で気持ちが良い方に変化していくのかどうか、同じような気持ちを抱えた方にアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • お付き合いする人について

    お付き合いする人について 私が今まで付き合った人は 心理的なテクニックや強引さは長けている けれど、正直あまり会話ができず 心でのつながりは感じない タイプの人ばかりでした。 私の心や体が傷ついても、それを理解することが なく、しだいに不信感や抵抗感がまして行って いつも私が怒りを爆発させて関係が終わる というものばかりです。 なので、デートが心から楽しかったということが 一度もありません。だけど、付き合ううちに 私の気持ちがわかってくれるかなぁと そんな風に考えてきました。 私の家は、もともと、とても仲の良い家族だったんですが 現在は遺産などの争いで仲違いしてしまい そんなことがあるので、よけい家族がほしいと 切望しています。 だけど、ただ上辺だけで楽しいだけの人は たくさんいるけれど、自分のことをわかってくれる人が いないんです。心から一緒にいてよかったと 思える人がいないんです。 私は、ある意味ソウルメイトのような人を 探しています。 どうしたら出会えるでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 友達付き合いの事で悩んでいます…

    友達付き合いの事で悩んでいます… 僕は現在県内の公立高校に通っているのですが、 同じ高校に通っている中学からの友達にときどき変な目で見られていると感じる事があります 僕が着替えているときこちらをジロジロ見てきたり 体を触られたりもします ひどい時にはおしりを触られたことがありました(それも偶然触れた程度では無く) 僕の思いすごしかもしれないし、彼も冗談でやっているのかもしれませんが どうしても彼のそういう態度が気になってしまいます 僕は彼と友達の関係でいたいと思うのですが 皆さんは彼とはどんな感じに接したらいいと思いますか? アドバイスをお願いします;

  • 彼氏との体の関係について

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 私は25歳の女です。 以前より、「12歳年上の男性に片思いをしている」という質問をしていた者なのですが、 晴れておつきあいすることとなりました。 相手から「付き合ってほしい」と言ってもらえたので、とても嬉しかったです。 見ていらっしゃる方の中に、回答くださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました! 熱心にお答えくださった方々のおかげです。 それで、お恥ずかしい話、自分の方が募る想いが大きすぎて、自分から抱きしめたり、キスする事を抑えられませんでした。 当然、乗り気になった相手が、セックスをしたいと言ってきたので、勢いのままにOKしてしまいました。 結局その日は挿入まで行かず終わったのですが、 後から考えてみて、すごく早まった事だったし、考えなしだったし、 自分の気持ちだけで自分勝手に行動してしまったと後悔しました。 相手は、「私を大事にしたい」と言ってくれたのに、私が相手を大事にできなかったと思いました。 その考えを相手に伝え、謝って、 今更ながら、「キス以上はもう少し待ってほしい」という気持ちを伝えました。 相手は、「わかったよ」と言ってくれたのですが、 私の言葉が相手を傷つけていないか、とても気になっています。 男性は、女性よりも体の関係で愛を計るような事が多いと聞きます。 私の言動は、相手を拒否したように感じさせたでしょうか?

  • どうすればよい付き合いになるのかわかりません。

    恋愛経験の少ない女性です。よろしくお願いします。 これまでに付き合った男性はひどい人で、自己中心的・自分が一番偉いと思っている・自慢ばかり・体目的・避妊しなくても子供ができないテクをもってると言う・食事のスピードを合わせてくれない・嫉妬深い・嫉妬するとすぐに別れると言う・下品・子供っぽい・甘える、そして最終的には私を愛しているというより女が欲しかっただけ、みたいな人でした。もちろん、それなりに尊敬できるところはあったのですが、客観的にみると酷い男でした。私がちょっと好きになったところ、うまくひっかけられたという出会いでした。それで、納得できない形でフラれたという感じです。 それからしばらく経って、新しい彼氏ができました。今回は彼のほうが私を好きになってくれて、少しずつアプローチされてるうちに私も好きになり、食事するうちにお互い益々好きになり、彼のほうからデートに何度か誘ってくれて、気が合うことが確信できたような時点で彼から告白されて付き合うことになりました。両想いだったのでスムーズでした。 前の彼とは違って、育ちがよく(自分で言うのは変ですが、家庭環境や教育環境は私と似ています)、私自身の中身についてよく知ろうとしてくれていて、会話も多く、デートのプランを考えてくれたり、食事のスピードを合わせてくれたり、かなり信頼できます。体の関係も急がれません(実は私はOKしたのですが、避妊できない状態だったので我慢してくれました。前の彼だったら、平気だよと言われて最後までしていたと思います。その後も急がれず、まだ完全に結ばれてはいません)。 いまはとても健全なデートをつづけています。私が何を好きか色々質問してくれて、デートを考えてくれるし、私に危険が及ばないように心配してくれるし、何より体ではなく言葉のコミュニケーションが多いです。ふざけたことから真面目なことまで色々喋ります。でも、仕事を第一に頑張るという真面目さもあり、家族も大事にしています。無理して自分に合わせないで、私は私のままでいいと言ってくれます。改めて、最高の彼氏だと思います。 でも、いい恋愛をしてこなかった私にとっては、かえって、いつまでこれがつづくだろうかと少し不安になったりもします。前の彼氏に突然フラれて、愛されてなかったとわかったときのトラウマかもしれません。(前の彼に男の性欲について聞かされていたので)体も私から許す形でOKしたので(結局、最後まではしていませんが)、軽い女だと思われていないかと心配になったり。 長くなりましたが、とにかく、いまの幸せな状態をどうやってつづけていけるのか、ふと心配になるんです。私は基本的には明るい性格なので、ふだんはよく冗談を言ったりしていますが、こんな感じで軽くつきあっていくほうがいいのでしょうか。どうすれば男性は喜んでくれるのでしょうか?(彼は自分が喜ぶよりも私を喜ばそうとしてくれますが。)何かアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。