• ベストアンサー

体の弱いダンナ。

Skyline-RSの回答

回答No.7

自分は4年前までは、質問者の旦那のように、すぐに風邪を引いては会社を休んでいました。 もしかしたら旦那はタバコを吸いませんか? 諸悪の根源タバコを今すぐ辞めさせなさい。 自分はタバコを辞めてから、すっかり健康になり、医者も行かなくなりました。風邪も引かなくなりました。下痢も・・・・・?

hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダンナは気管支も弱くタバコは吸いません。酒も全く飲めません。(私も酒、タバコとは無縁です)