• ベストアンサー

赤松農水大臣の空白の日程について

赤松農水大臣の空白の日程について 赤松農水大臣の外遊中の日程で、ゴルフ疑惑の後、空白の一日があるとの報道がありました。 農水省は、この日程の公表を拒んでいるそうですが、何故公表しないのでしょうか。 公表できない理由があるのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

公表するとまずいことになるからですよ。 ゴルフよりまずいことにね。

japan9984
質問者

お礼

ありがとうございました。 農水省も本当の日程を公表すればいいのにね。 それで、いろいろ詮索されるんですね。 パチンコよりも不味いってなんでしょうか。

その他の回答 (3)

• shakaijin
回答No.4

そうですね。 北朝鮮で美女とパチンコを楽しんでいたのかもしれないですね。 まったく大臣には困ったものです。

japan9984
質問者

お礼

ありがとうございました。 農水省も本当の日程を公表すればいいのにね。 それで、いろいろ詮索されるんですね。

• soan-do
回答No.3

> パチンコじゃないでしょうか? そうか! そしてパチンコにつぎ込んだ金を北朝鮮へ送金するという仕組みか。なるほど… おれは女でも買いに行っていたのかと思った。

japan9984
質問者

お礼

ありがとうございました。 農水省も本当の日程を公表すればいいのにね。 それで、いろいろ詮索されるんですね。 日常の言動も大事にしねけりゃ。

• shakaijin
回答No.2

パチンコじゃないでしょうか? 民主党はパチンコのこととか国会で答弁してるみたいですし。 「農水省のパチ松」と呼ばれるほど大臣はパチンコに精通しておられるようです。

japan9984
質問者

お礼

ありがとうございました。 農水省も本当の日程を公表すればいいのにね。 それで、いろいろ詮索されるんですね。 日常生活も大切ですね。