• ベストアンサー

同人誌は表紙原稿をデジタル、本文をアナログで入稿ってどうすれば出来ます

同人誌は表紙原稿をデジタル、本文をアナログで入稿ってどうすれば出来ますかね? 表紙原稿はCG(デジタル)で 本文は原稿用紙(アナログ)で描きたいのですが、どうすれば良いでしょうか。 表紙原稿をデータ入稿、本文を原稿用紙で・・という風に分けるのでしょうか? 若しくは、表紙原稿をデジタルで描いたのち自ら印刷したものを本文のアナログ原稿と含めて入稿すれば良いのでしょうか? 初心者なものでさっぱりわからないです、ご教授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mintcream
回答No.1

こういうところで質問するより先に 入稿予定の印刷所さんのマニュアルをよく読んで それでわからなければ「印刷所さんに」質問したほうが良いと思います 一般的な意見よりは間違いが少ないはずです。