• ベストアンサー

昔のことなんですが、アニメでポンキッキーのコニーちゃんがお風呂に入って

昔のことなんですが、アニメでポンキッキーのコニーちゃんがお風呂に入ってて歌を歌ってるのを見たことがあるんですが、(多分EDかOP)その歌のタイトル知っている人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXAM
回答No.1

バブルバスガールかと。

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)ものすごく返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _;)m