• 締切済み

コンビニで早朝のバイトをしています><

コンビニで早朝のバイトをしています>< たまに来てくれる運送業者の人に一目惚れして以来、ずっとその人のことが気になってしまってます!でも、ただかっこいいって見てるだけで、何も行動出来ないままです(>_<;)しかも明後日で、そのバイトをやめることになってます↓↓ どうするのが、一番いいでしょうか?

みんなの回答

noname#111646
noname#111646
回答No.2

私の過去の経験です。 電話番号やメアドだけを書いたメモを渡して、限られた短い接客時間の中で「連絡ください!」とだけ伝えてしまいましたが、結局連絡は来ませんでした。 自分がお客様側の立場だったら、よくわからない相手にこちらから電話やメールをするわけないよね……と、あとで反省しました。 若い方ですとメールが主流だと思いますが、お手紙に素直な気持ちを書いた上で、電話やメアドを記載しておくのはいかがでしょう? レジ接客の短い時間で、きちんと相手に想いを伝えられる方法が、これしか思いつきませんでした。 バイトをやめられるそうですが、だからこそ気持ちを伝えなければ!と覚悟できたのでしょうし、もし想いが伝わらなくても、バイト先から離れる事で、傷つくことを最低限におさえられるのではないでしょうか。 私の時はバイトを続けていたので、相手がお店に来なくなってしまい、ずっと心が痛かったので。 頑張って下さい。

• roropari
回答No.1

気持ちを伝える。に一票。 店で話しては適当になっちゃうので ご迷惑、失礼は承知しています。 どうしても個人的にお話したいことがあります。 ご連絡頂けるとうれしいです。メアド。 的な手紙を、帰り際の彼にさっと手渡しちゃいましょう! 全然ダメなら不連絡で判断できるし、連絡が来れば興味を持ってくれたってことで、有ったときに口説いちゃいましょう。 彼の仕事の邪魔にならない。客も居ないという環境が有るなら店でメアド交感してくださいっていってしまうのもありかな。 頑張って!!