• ベストアンサー

このファイルのプレビーを表示できません。このファイル形式用のプレビュー

このファイルのプレビーを表示できません。このファイル形式用のプレビューアがインストルされていません。 と表示され開きません。添付ファイルには、(nxperle)ppt となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushishiA
回答No.1

PPT パワーポイント パワーポイントの概要→http://www.sophia-it.com/content/PowerPoint パワーポイントの使い方など→http://office.microsoft.com/ja-jp/2007/FX102078421041.aspx ついでにここも→http://www.tsnet.menet.ed.jp/kousyu/004/