• 締切済み
  • 困ってます

Outlook2007で

Outlook2007で 添付ファイルについてです。 メールで添付されたファイルを開こうとすると、 『このファイルのプレビューを表示出来ません。このファイル形式用のプレビューアがインストールされてません。』と表示されます。 ファイル形式はpdfです。 プレビューア、またはインストール方法を教えてください。 以前は見れてました。 ちなみに、Win Vista でPDFはVerは9.3にしてます。 最近、Adobe Readerを更新したのがいけなかったのでしょうか? メール側の設定も合っています。 ツール→セキュリティセンター→添付ファイルの取り扱い→添付ファイルのプレビューをオフにする のチェックを外す。

みんなの回答

• 回答No.2

アドビリーダを削除して、入れ直してみたらいかがですか?

質問者からの補足

やってみましたが だめでした。 他に方法はないのでしょうか?