• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressで受信したメールの添付資料pdfを開く際

Outlook Expressで受信したメールの添付資料pdfを開く際、Adobe Writer5.0がデフォルトで 開いてしまいます。 adobe Writner5.0と、Adobe Reader8.0をインストールしており、Readerで開くよう、 フォルダオプション>ファイルの種類 で、pdf拡張子と、Adobe Reader8.0の実行ファイルを 関連付けたのですが、症状は改善しません。 何か思い当たる対処方法ご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アドビのサイトにヘルプが有ると思います。