• ベストアンサー

相手の気持ち

相手の気持ち 3歳年上で好きな人がいます。 お互い恋人はいません。 しかし、お互いの家が遠くなかなかあえません。 携帯番号を相手の女性から聞かれました。 まだ2回会っていません。 めっちゃ軽いかもしれないですが、 2回目のデートでHをしました。 それからまだ会ってません。 これって相手にも気があるのでしょうか? 告白してもいいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202167
noname#202167
回答No.1

お互いに本当に好きなら、そういうのも有りだとは思います。 しかしどちらかに少しでも打算で付き合ってる面や 致命的な不一致が有れば、あまり ロクな事にならない様にも思えます。 悪い言い方をすれば、好きになれば簡単に体を許すとなると あなたとの間に溝が出来れば簡単に他の人とも。 色欲が強くて流されやすい人なのかもしれません。 もちろん、あなたでなければ駄目だという強い思いや 会える機会が少ないから気持ちを繋ぎ止めたくてという 軽い気持ちではない可能性も有りますが。 とりあえず、遠距離恋愛は相当な努力がない限り 一度喧嘩したらそれで破局し、 歩み寄り解り合う事が難しい様です。 それを乗り越える想いと積極性が有るならば 可能性は有るかもしれません。

maikeru135
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだそこまで付き合っていないので何とも言えないのですが、 今まで付き合った人とはタイプが違うのは確かです。 一度しっかり2人で話し合ってみます。