• 締切済み

自己Prです。内容はゼミのことについてです。

自己Prです。内容はゼミのことについてです。 私は目標に向かって努力し、達成する行動力があります。私の所属するゼミではテーマを別に年に三回発表します。 最初の発表の時は準備の不足から研究内容についての、まとめが不十分なまま臨んで、大変厳しい評価を受けてしまいました。次の発表の時には、一日三時間を目標に、通学の短い時間を活用するなどして、頭の中で発表のとき話す言葉を考え、少しずつ資料を作成しました。この結果、最初の発表のときより上手く説明することができました。 アドバイス頂けるとうれしいです。よろしくお願いします

noname#132589
noname#132589

みんなの回答

• nabituma
回答No.1

>この結果、最初の発表のときより上手く説明することができました。 >アドバイス頂けるとうれしいです。よろしくお願いします よかったですね。で何のアドバイスをすれば・・・質問がないのですが。 三回目をどうすればということでしょうか。 2回目同様準備をしっかりやって臨んでください。 自己Prをするよりもまずゼミでやっている研究内容をきっちりやって、それを聞き手を考えて 伝わるように説明することです。 小さな所で自信をみることより、打ちのめされるくらい迷いまくってください。 まだまだやれることがあるはずです。